BTS★本日の耳参戦アカウント | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー\(^o^)/

どなたか…聴いてます?

まだアカウント出てきませんよね?

出て来たらまた追記しまーす!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑ここで聴けます。分からなかったらメッセージ下さい。

今日も香港はきっと激しい夜になるのでしょうね。

←耳参戦のやり方はこちら。

皆ボッチ参戦で、特に固定の仲良しグループで群れている訳でも無いので(※参加した時点で皆友達♡)

初めましての方も、遠慮なく恥ずかしげもなく(←え)ご自由にコメント欄へお越し下さいませ〜イエローハーツ

(まだ来た事はないけど)万が一アンチ系が来たら私がサクっと削除しますんでOKニヤリ

その辺もご心配なく〜〜。

そういえば昨日載せようと思って忘れてたこれ。
↑BT21がとうとう1番くじデビューするそうでリボン

7月はローソンに走る事になりそうですねʕ•̀ω•́ʔ✧←ファミマですって!