どこまでもタイミングが悪い | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

先日もチラッと書いたBTS タイ公演。

行きたいな〜と思ってツアー調べたりしてたけど、同じ日程で香港出張が入ったと書きました。

香港(泊まるのは深セン)出張は4月5日から4泊です。

去年のトラウマで、(仕事で)二度と中国行きたくなくて、今年こそは中国出張の前に辞める気満々でした。

が、何の予定の確認も無く航空券を取られ、ホテルも押さえられチーンシヌ

こんな会社(ていうか社長)信じられます?

普通『この日行ける?』の一言くらいありますよね?

タイ公演(4月6日、7日)と丸かぶりチーン

まぁ仕方ない。タイは諦めました。

(狙ってる方、6日のチケットはまだ売ってますよ)

で、諦めるのはこれだけかと思ったら、

↑グンちゃんのFILM CONCERTアンパンマン ガーん

Zepp Fukuokaは香港に出発する日悔し泣き

これかなり行きたかったんですよーーー悔し泣き

社長の顔を思い出しただけでイライラする。

で、極めつけは

↑バンタンのスタジアムの当落発表、出発日orz

中国は国の政策で、ことごとくネットが見れません。

Google、Yahoo!、LINE、インスタ、Twitter他、日頃からお世話になっているものがほぼ見れません真顔

開いたと同時にシャットダウン。

つまり、うっかりVPN(仮想プライベートネットワーク)がエラーとかになっちゃうと、帰国までチケットの当落確認が出来ませんチーンシヌ

なんなら入金期限、帰国日ねあんぐり

社長、私に何か恨みでもあるですかね?

しかも、機内持ち込み出来る荷物だけしか持って行けないって。

え?もしかして社長、BON VOYAGE Season1の監督さんでつか?あんぐり

アラフォー女が4泊するのに機内持ち込み出来る荷物だけて。

シャンプーもトリートメントも機内持ち込み可能な容量だけチーンシヌ

無理矢理連れてくのに普通そこケチります?

そこまでしてわざわざ社員全員で香港に行く意味が全く分からんえーん

ヲタ活は邪魔されるし、荷物は最低限だし。。。

1月の内に辞表を出さなかった事をかなり後悔しています。