BTS★2/17 福岡2日目(公演〜公演後) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

さて。

←この後。

この日は1人だったので、ゆっくりのんびりドームに向かいました。

青空が綺麗melo**kirakira

↑風で上手く撮れないのに

↑ヒョンラインだけを必死に撮る私笑

で、この日はすんごい席だったので事前にトイレも済ませず席につきました。

行きたくなったら途中で行けば良いやーって←おい

ステージサイドな上に体感席だったんだけど、

↑この席笑い泣き

ステージサイドだけにステージを真横から見る感じ。

↑後ろも横も壁っていうこの席笑い泣き天井の中の天井席!

がしかし。

悲しむどころか←自ら行っちゃうくらい大好物な席ですwww

もはやネタだよねニコニコ

この席、首をかしげたらスクリーン全体が見える席でした笑い泣き

真っ直ぐだとスクリーンが半分しか見えない席。

高性能の双眼鏡持って行ってて良かった(;´∀`)

豆粒でもスクリーンより実物を見ている方が首は楽だったから。

LIVEはもちろん楽しかったですラブ

ステージサイドにもメンバー結構来てくれたしね(*^^*)

で、帰り←安定の端折り具合

ranさんにプレゼントしなきゃ!と思って撮ったユンギの写真が

↑クオリティ低すぎた件orz

自分の腕の悪さにビックリしたわ。

その後、どこに寄る事もなくそのまま帰宅〜運動会オンプ

呑気に家で夫が作ってくれてた夕飯を食べながらボゴム君のドラマ(ボーイフレンド)を観ていた頃、

家から徒歩10分の所で

まさかバンタン君たちがご飯を食べていたなんてうひゃぁ~

近くに居ても推しには遭遇しないものですね。

追っかけ回したり突撃したりサセンにはなれないけど、バッタリ遭遇はしたい←

ホテルも予想外な所でびっくりそっちー?!って。

ファンミの時も書いたけど、バンタンってVLIVEでホテルすぐバレるよね笑

で、西鉄バスびっくり

それも路線バス爆

なんで路線バス貸し切ってるのー笑い泣きって思ったんですが、

以下、ミニマキ氏とのLINEをご覧下さい。

あのたまに走ってる西鉄バスの『行き先 貸切』ってこういう事って知ってました?

私はミニマキ氏に聞いて初めて知りましたあんぐり 

有名人とは限らないけど、今後は『行き先 貸切』を見掛けたらガン見しようと思いますニコニコ

でもこのバス【ピンポン】付いてないな…。貸切用?

という事で、バンタン in 福岡 끝〜♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【K-POP DVD】☆★BTS 防弾少年団 LOVE YOURSELF 轉 T...
価格:380円(税込、送料別) (2019/2/24時点)