BTS★2/16 福岡1日目(公演〜公演後) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

←これの続き。

初対面の【レコちゃん】&naoさんのお陰で開演前に無事トイレも済ませる事が出来、いざミニマキ氏の待つお席へ運動会

1日目(土曜日)のお席はFC一次で取れた

↑ここ!*見えます?

↑ここ!*

みずほシート(ふわふわしたシート)でした。

ま、映像の時くらいしか座らないし『フワフワだから何?』って感じだけどw

公演はもう既にご存知の通り、滞りなく←

すーーんごく楽しかったオンプ

バックステージ&トロッコの時は近かったし、その他はスクリーンが綺麗に見えたので双眼鏡も出しませんでした。

土曜日は、翌日のライビュの確認かカメラチェックをしっかりしてたなーって印象。

そしてとにかく多い黒服のスタッフチーン

ファンミの時も多いな〜と思ったんだけど、LIVEの時こんなにウロウロしてましたっけ?

このツアーから強化された感じ?

終始数名が横をウロウロウロウロしてるから気になって仕方なかった(ちょっと!見えない!)みたいなえーん

私の周りでは見掛けなかったけど、結構撮影隊の皆様が連行されてたみたいですね。

で、公演後←端折りすぎw

5番ゲート横のケンタ前でJUNさんと待ち合わせしていました爆笑

JUNさん、なんと週始めの追加販売でチケットが取れた幸運の持ち主です。

先月東京で会っていた事もあり、顔が割れてたからさくっと合流(*^^*)

そのまま地下鉄の駅へ〜運動会運動会運動会

行き同様、帰りももちろんバスでは帰りません。

というか、帰りこそバスには絶対乗りません。

ヤフオク公演後、バス待ってたら帰れる気がしないwww

で、地下鉄も【唐人町】から乗るのはストレスしかないので、毎回【西新】まで歩きます。

行きの時も書いたけど、距離あんまり変わらないんですよね。

西新まで歩くと、

↑ストレスフリーで地下鉄に乗る事が出来ますニコニコ

↑次が唐人町(ヤフオクの最寄り駅)

↑西新まで歩く事で電車が来る寸前でもガラガラ。

もちろん座れるので、LIVE後どっと疲れた時は西新まで歩きましょう(今頃書く

次の唐人町駅で仲間が大勢乗り込んで来ますが、座っているので具合が悪くなる事はありませんニコニコ

あ、バスも西新辺りから乗れば座れる確率高めです。

で、博多に着いたら、予約をしていた【しらすくじら】へ〜お食事

駅サイドの方のしらすくじらね。

このお店、通路から丸見えだし、急遽会いたいブロ友さんが居る!ってなった時会い易いかなーと思ってハート

↑始まりは3人でカンパーイビール

(私コーラ←胃腸問題w)

JUNさんをお連れするにあたり、福岡っぽさならお魚かモツ鍋かなーなんて思ってたんだけど、まさかのお刺身ほとんど品切れっていうねアンパンマン ガーん

何度か行った事あるけど、こんなの初めて笑い泣き

というわけで、

↑じゃこ天とコーンの天ぷら

↑サーモンにイカにJUNさんの手チョキ

↑ゴマカンパチ…だったかな。

ごま鯖は品切れでしたえーん

↑糸島のカマボコの何とか…だったっけか。

この辺をつまみながら、池袋の時同様ほぼバンタン以外のネタで盛り上がり、

久々の感動の再会から1時間もしないうちにJUNさんの下ネタを浴び(爆)←不慮ね不慮w

JUNさんと初対面のミニマキ氏は吹き出しとりました笑い泣きアハハ

そうこうしてたら、お友達と解散したnaoさん合流〜melo**kirakira

やっぱりしらすくじらにしてて良かった(・∀・)

ここなら急に会えるってなった時合流しやすいと思ったんですよ。

↑初めましてやら、さっき振り〜のカンパーイビール

(私ビール←胃腸…)

んで、K-POPやらジャニーズの話題でワイワイやって〜。

でさ?←突然どした

レコちゃん】からも連絡来ないかな〜なんて思ってたら、私達の席で唐揚げ事件が起こっちゃってショック

頼んだ唐揚げが来てないのに閉店モードで伝票を渡され、

じゃあ唐揚げキャンセルで!→了解!→唐揚げお待ちどう!→えっあんぐり→これはサービスで!

みたいなやり取りしてたら、スマホ見るのすっかり忘れてて、そのままお店をあとにしちゃったんですよ。

レコちゃんからのLINEに気付いたのは、JUNさんを博多の観光地

大陥没跡地に案内している時でしたガクリ

レコちゃん、隣りのお店に居たそうで悔し泣きなんてことー悔し泣き

唐揚げめ←

ま、すぐにまた会えそうだから良いけどピカチュウ心

で、JUNさんをホテルに送って博多駅に戻ったら

↑駅前広場にテテちゃんが流れててびっくり

←この時のブログに繋がりますニコニコ

楽しい楽しい、ただただ楽しかった2/16(土)は以上。

私、最近気付いたけど実は全く人見知りじゃないかも爆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[バラエティ DVD] 「新ヤンナムジャショー」 2017.02.23 #01 ...
価格:540円(税込、送料別) (2019/2/24時点)