BTS★HAPPY HOPE DAY♪♪日本語訳 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

注意素人なので訳は間違っている可能性があります】

ホビホビ HAPPY BIRTHDAYロゼワインシャンパン

全員からツイが来たら更新しようと思って都度下書き保存してたんだけど…キムソクジンは?

ま、いっか←

ジンニム恒例のヒョンニム(お兄様)強要ツイを待ってたら日付超えたわ笑

Facebook(写真内の写真20件)辺りをクリックするとFacebookに飛びますfacebook_logo

お次はTwitterニコニコ

訳:[#ホビセンイルチュッカ]0218😘HAPPY BIRTHDAY I'M YOUR HOPE YOU'RE MY HOPE🐿 #ジェイホオオオプ #チョンチーム長 #ヒマン(希望) #ホビ #ホプオンス #私達には希望がある

前にも出てきた事あるけどホプオンス(ホボンス?)って何でしょう?

訳:これはただの今日の自撮り

訳:これはジンヒョンがショーしてるのとホビヒョンの誕生日だから上げるもの #ホビ誕生日チュッカ

訳:これは飛行機で撮ったやつ

訳:ありがとうございますARMY


訳:すぐ寝てしまって遅れて上げますね。ヒョン誕生日心よりお祝いします ☺️ #ホビセンイルチュッカ #JIMIN

訳:[#ホビセンイルチュッカ]Say Hello to My Hope World!ジェイホープの毎日〜ジェイホープの毎日〜💗

訳:おい 君たち 俺が睡眠中にVアプリして楽しく遊んだんだな...とにかくHOPE誕生日おめでとう #ホビセンイルチュッカ #兄さんだよ #帰るなり睡眠 #しくしく

訳:一番かっこいい僕の友人ジェイホープの誕生日チュカチュカ~~😁😁 #ホビセンイルチュッカ

なんだろう…この西鉄バス貸し切って空港に向かいました…みたいな感じ。笑

訳:ホソギヒョン 愛してる 誰か分かるでしょ 愛してる❤

訳:誕生日のお祝いしてくれたうちのARMY、大切なメンバー、家族、会社の家族の方々の知人まで本当に感謝しているし愛してます!あまりにも多くのお祝いと愛を受けて多くの点で意味のある一日で今年の誕生日は忘れられないようです 皆さんとてもチャランヘヨ~~~(サランヘヨのぶりっ子バージョンかな?)

【おまけ】
訳:良い日がずっと多い事を💜

テテちゃんは帰ってからボゴム君に会ったんでしょうかね。

これバンタンの【2!3!】の歌詞ですねmelo**

↑もつ鍋!*このお店、近々行かなきゃ嬉しい

さて。昨日(もう一昨日)のブイエプ♡

結局最後まで見て、今日また字幕が付いたやつを見ました。

ホビホビ可愛かったねラブ

楽しそうピカチュウ

ところで、

360°頭ボッサボサなジミンちゃん笑い泣き

頭見てトッケビ(おばけ・妖怪)みたいとか言われてるしwww

愛おしい。笑

出国用のお召し物で登場したグゥちゃんも可愛いw

あ。。。

↑拡大したら釜山兄弟が完全に事故画になってたびっくり

ひとの部屋でグッチャグチャに楽しむ幼少年団ㅋㅋㅋ

一通り大暴れしたら

↑勝手に消灯爆

ジミンちゃん頭ボッサボサな上に裸足でしたね笑い泣き

お爺ちゃんは寝ちゃって不参加←

結局こっちのケーキは1人でやるんかい!っていう笑い泣き

ホビホビ♡HAPPY BIRTHDAYmelo**kirakira