釜山兄弟と同じ味を求めて Red Rock@福岡大名 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

先日、BTS足跡巡りと称して【Red Rock原宿店】に行ったと書きましたが、ここのステーキ丼が想像以上に美味しくてぺこ

脂身無しのレア肉って時点でもう期待以上というか。

でも私福岡だし?そうそう原宿行けないし?

というわけで、福岡でも同じ味が味わえるのかを検証しに(いちいち大袈裟だな

【Red Rock 福岡大名店】へ行って来ました爆笑

1人でね←

(BTSファンの中には大名店に行った人も結構いるんじゃないかなー♡場所は違えど同じお店だし♡)

←食べログはこちら

平日だったからかもだけど、原宿店と違って全く並んでね〜(笑)

この日ももちろんステーキ丼を

↑お昼時でこれショック

潰れないよね?なくならないでーー悔し泣き

とりあえず赤ワイン(1人でw

さすがに1杯で止めました。

1人だし、平日のお昼ですから苦笑

↑これこれーぺこ

同じ味でしたー悔し泣き嬉しい悔し泣き

同じお店だから当たり前といえば当たり前だけど、チェーン店って店舗によって残念な所とかあったりするじゃないですか?

ちゃんと原宿店と同じ味だったので【東京にはなかなか行けないけどグクミンと同じ味を味わいたい】って方にもオススメですにこハート

↑ごちそうさまでした〜オンプ

この日一食目でワイン入れちゃったから良い気分で帰ったのでしたひよこ旗旗

ふふふー。

お昼からアルコール、なかなか出来ないけど良いね♡