アウトレット♡大バーゲン購入品 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

1日ブログ更新しないだけで家事が捗る捗る運動会!*

昨日は1日家の事をせっせとやっていました( ´ ▽ ` )

で、今日は【BTS MEMORIES 2014】を少しだけ観ましたテレビ

なぜ少しだけかって?

MEMORIES 2015までは日本語字幕が付いてたから普通に2014もポチったら字幕が無かったんですよ。

タワレコ版じゃなかったもよう。

日本語字幕が無いから戻って知らない言葉を検索して…ってやってると全然進まないんですわチーン

でも2014、かなり可愛いラブ

釜山兄弟なんて赤ちゃんや赤ちゃん可愛すぎて悶絶悔し泣き

ジン君のアイメイクもあの頃の映像は濃いー濃いー。

さてさてー。

先週行ったアウトレットの半期に一度の大バーゲン電球

行く日を決めた後に半期に一度の大バーゲン2日目というのを知ったので、急遽オープン1時間前に行く事にしました。

で、お目当ての【荷物を置きに戻りやすい駐車場】の確保に成功ニコニコ

それで当日←駐車場でファンミを観ながらオープン待ちに繋がりますキラキラ

では、購入品を載せます。、

↑ラルフのタオルハンカチ

6枚で2000円でした。

次はCiaopanic。

元々安いお店なので、全てがビックリ価格になっていましたびっくり

↑2900円

このスカート、写真で見ると微妙だなショック

ラインの入り方が物によって違ったんですが、裏からあれこれ出して来て選ばせてくれました。

↑1900円

↑1900円

初売りでザックリオーバーサイズのニットをいくつか買ったんですが、丈の短いニットも欲しくなっちゃって苦笑

お次はef-deにて。

↑シルバートート

あれ?ショックいくらだったっけ?

2000円とかそれ位だったかと。

これミニマキ氏とお揃いで買ったんですよ。

で、ショルダーにもなるし良いね〜なんて言いながら買ったのに

↑ショルダーじゃ無かった爆

元々トート好きだから別に良いんですけどねー。

大きさはLLBeanのトートの、ミニとスモールの間位ですにこハート

今までLLBeanのミニで通勤してたけど、こっちに変えてみました。

ef-deでは、ショート丈のダウンも買う予定だったけど、チェックしてたやつが試着したら何か違ってうぅ。

その後入ったViSにて、

↑こちらをGET!*リバーシブルで7500円。

最初にサラッと見て回った時『アウトレットに来てまでViSは見なくて良いね』なんて言って素通りしてたんですけどね。

素通りしてごめんなさい…みたいな。笑

あ、あとGODIVAでバレンタイン用のチョコレートも購入しました笑い泣き←義理は盛大にケチるw

バーゲンはCOACHが凄く安くなってたかなー。

バッグとか色んな割引を使うと物によっては3分の1位の値段になってたし。

ミニマキ氏が黒のショルダー買ってたけど可愛かったですニコニコ

以上、アウトレットでの戦利品でした( ´ ▽ ` )ノ