東京ヲタ旅行記.8☆(聖地巡り)ホテル | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

←こちらの続きです。

前に載せた内容と若干かぶりますが、東京ヲタ旅行記でのホテル。

2泊とも【レム六本木】を取っていましたmelo**

(最初気付いてなかったけど)結果的にヲタの聖地に泊まれてラッキー☆

東京在住のおたみちゃんも1泊同じホテルを取っていたので、時間を気にせず遊べました。

去年の新宿泊の時も思ったけど、今度おたみちゃんが福岡遠征に来る時は私もホテル取ろうかな…。

では、ホテルを説明するにあたってもう一度

↑こちらをご覧下さいしろくま

↑ホテルを出るジミンちゃん。

↑撮るよねーアハハ

↑撮るよねーアハハ

タクシーに乗り込んでいたのは、ホテルの玄関前の

↑ここ(写真右端)辺りじゃないかな。

↑グクミンの部屋から撮ったものかと思われますが、

↑同じくホテル玄関を出たら見えるここかと(おたみちゃんに教えてもらったままを書くw)。

ちなみに、ちょっと左を向くと見える

↑この【一蘭】セブチが行った一蘭ですってニコニコ

私の部屋はどうやら偶然にも釜山兄弟と同じ階だったんですが、部屋の向きは違って

↑東京タワーピカチュウ

↑東京タワーが見えるお部屋でした!*

↑嬉しくてつい何枚も撮っちゃった。

エイブルの看板がチカチカ眩しかったから一通り撮ったら閉めましたけどねw

んで、

↑このTwitterで泊まったのは11階っていう噂が回っていましたが、

↑私の部屋、11階だったんですよ(・o・)

このホテル、エレベーターに乗ったらカードをピッとして自分の部屋の階を押すようになってるから、多分泊まったのは11階で間違いないかと思われます。

確か他の部屋の階は押せないんじゃないかな。

でも2人がTwitterに載せてた様な黒い壁の場所なんてあったかなぁ。。。

私もフロア内を歩き回った訳ではないので、写真の場所がどこかはよく分かりません汗

ただ、私の部屋に行く途中に2人が泊まったと言われている部屋もあったので、周りに人が居ない事を確認して

↑撮ってきました爆

釜山兄弟のカップル記念日(←ほんとに?笑)11月8日と同じ1108号室に泊まったという噂があったのでとりあえず。

部屋からの風景からいって、この部屋で間違いないんじゃないかなーと。

ただ、110811092部屋取っていたという噂もあったので、

↑とりあえずアハハ

ついでに、チェックアウト日の朝、お掃除中で扉が開いていたのでチラッと中を見たらツインでしたニコニコ

んで、レムと言えば!

お風呂とトイレがスケルトン爆

新大阪も同じくスケルトンだったので多分全てスケルトン。

↑こんな感じびっくり

(ツインルームにはバスタブがあります)

グクミン…爆

もし2部屋取っていたというのが間違いだったら、同じ部屋で…スケルトン爆

おたみちゃんと『いくら普段から丸見えな生活してるとはいえ…』って話してたんだけど…想像すればするほど笑いしか出ない笑い泣き

お風呂だけならまだしも、トイレもですよアハハ

と、想像を巡らしてニタニタしていたのですが

↑ロールカーテンあるじゃーん笑

新大阪にも2回泊まったけど、全く気付かなかったよ。

↑閉めたら見えなくなりました(チェッ←え

で、前にも書きましたが、私レム大好きなんですよ。

上の写真の通りバスタブはありませんがマッサージチェアがあって、毎度遠征の度に歩き回る私にはとてもありがたい。

↑充電器やポットはもちろん置いてあるし、

↑テレビ下にある黒いやつ。大きめの鏡なんですが、壁に貼り付いているタイプではないから使い勝手が良いんです(*^^*)

↑消臭スプレーに毎日置いてあるお水。

↑使いはしなかったけどタブレット。

ベッドがまた良い!*

さすがレムって名前が付いているだけあって寝心地抜群です。

+マッサージチェアで、1日の疲れが翌日まで残りません。

そして立地の割りに(私でも泊まれる位)リーズナブルニコニコ

新大阪は新大阪の駅にあるし、六本木は駅の出口からすぐ。

遠征組でも迷わず行ける場所にあるので、ヲタ遠征にもオススメです。

東京ヲタ旅行2日目に続く。