東京ヲタ旅行記.7☆(聖地巡り)ガブリコ@銀座 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ヲタ旅行記←ここからの続き。

夕飯の予約時間ギリギリまで新大久保のカイサルカフェで過ごして、その後銀座へ移動しまーす。

行ったお店は、去年ホビたん&ジミンちゃんが出稼ぎ(←失礼致しました。不快に思う方もいらっしゃる様なので訂正します)来日時に行っていた

↑こちらのお店【ガブリコ 銀座並木通り店】

←HPはこちら。

↑文字が分かり易い様に写真を反転させました。

↑ビルの4階にあります。

↑少し早く着いたので待ってる間にレジ横をパチリカメラ

↑なんとなくおしぼりもパチリ。笑

個室と半個室があるお店ですが、半個室(ていうのかあれは?)のお席に通されました。

というか、電話予約してたのにメニューが通って無かったのが残念orz

時間制なのに何か損した気が。。。

bb.qチキンの時も書きましたが、この日食べた物は【美味しい】よりも【嬉しい】が強かったです←

で、私達【女子会コース】を予約していたんですが、結果からいうと、やはりコースより単品ですね。

最近は専ら単品派なのに、なぜここに限ってコースにしてたんだろう苦笑

↑乾杯キラキラ

↑サラダにチーズフォンデュ、

↑ポテトに、

↑アヒージョ

↑お肉(このお肉、ラムかと思う様な臭いがしたうぅ。)

↑パスタに、

↑デザート

以上、単品で好きなやつだけ注文していたら満足度がかなり上がったであろう内容でした苦笑

↑チーズだらけって結構胸にきますショック

でも何より、メニューが通って無かったから料理が出て来るのも遅れたのに、時間キッチリに帰れモードだった事。

それが凄く残念な感じでチーン

金曜日の夜だったから忙しかったのかな。

そういえば、隣りの席はジャニヲタで、この半個室にはジャンルを超えたヲタが溢れていたのでした爆

で、この日、生まれて初めて自撮り棒を購入したんですよ。新大久保で。

↑(これは帰りに撮った別の個室ですが)この黒い看板(?)の前でホビ&ジミンっぽく写真を撮ろうと思ってw

でも私達の横の壁、葉っぱ調で看板(?)みたいなやつも無かったから撮れませんでした笑い泣きアハハ

今度は単品メニューを頼んで思い出の上書きをしないとニコニコ

続く。