出たっびっくり大荷物のスナフキン!

と思ったらグクでした爆

今度ゆっくり愛でなければニコニコ←悪巧み

さて。

やり方が分からない方はコメントかメッセージを…なんて書いておきながら、言葉だけで説明する能力がない事に気付きましてショック

スクショは得意なので(←笑)スクショで説明していきたいと思います苦笑

コメント、メッセージありがとうございました。

←アプリダウンロードから聞き方まではここに載せています。

後から再生する際のアカウントの探し方も同じですが、検索の所に【BTS】と入力すると名前にBTSが付く方のアカウント一覧が出て来ます。

(リプレイの時はOFF AIRを選んでOKです)

その中から、私がBTSパリ公演東京公演を聴いた方のアカウントが説明しやすそうだったので、こちらのアカウントを使用させていただきます。

←この方のアカウントです。

アカウント名は載せて良いか分からないので隠しますが、サムネイル画像がユンギの方ですニコニコ

(分からなかったらコメントかメッセージを下さい←出たっ)

はい。ではアカウントを開いたら下の方にある

SHOWREELを押します上差し

この方、53個も保存してくれてるんですよ(・∀・)

ちなみに、LIVE配信をして下さっている方でもSAVE設定されていない方だとここには出て来ません。

つまりリプレイが出来ません(T_T)

そして、SHOWREELを押すとブラウザで開く事になるのですが、

yahoo!(google)Chromeで試した結果、スマホとの相性かもしれませんが、個人的には

↑Chromeの方がすんなり出来ました。

多分私のやり方の問題なんですが、yahoo!だと以前何度かエラーになった事があるんですよねぇ。

はい。ではブラウザで開くと…

保存してある一覧が出て来ます。

↑それがこれ花

赤丸を付けている時間でLIVE丸ごと保存かは判断出来るかと思います(*^^*)

あと、黒帯の所のタイトルや日付でいつの公演かも大体判断が出来ますね。

で、聴きたいやつの再生マークを押すだけですmelo**星

探せばファンミや昔のLIVEも出て来ますよ(*^^*)

ただ、録音OKな海外公演のものが、やはり堂々と録音されている分音質も良いです。

さて、ここで残念なお知らせです。

昨日の公演は名前に【BTS】とか【BANGTAN】が付いている方一覧の再生リストでは探せませんでしたえーん

昨日LIVE中に配信してある方全員をお気に入りに入れておくべきでした(T_T)

アカウント名にBTSが入っていない方もいますし、もう探しようが無くてガクリ

何名かお気に入りに入れている方からも探せず。。。

どなたか発見された方がいらっしゃいましたら情報お待ちしておりますショボーン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[バラエティ DVD]「BTS BON VOYAGE SEASON2」5set完...
価格:2700円(税込、送料別) (2018/11/25時点)