BTS★半分だったんだ! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

風船?CG?ガラスドーム?って不思議だったんだけど、なーんだそういう事か。


トリミングしてジミンちゃんからのクイズの答えを確認しようとした結果、

↑半分だった事まで判明嬉しい夜中に私なにやってんだろ…

てっきり閉じ込められてるとばかり思っていたよ汗

そして、

↑小マダム風ジミンちゃんヒヨコ

オネエに見えなくもないニコ

メイク濃い〜な〜。

で、あのマイクみたいなポストみたいなやつのネタバラシはいつしてくれるのかな?爆笑

↑ジミンちゃんついでにCHIMMYピカチュウ

そして…

↑夜中にオススメ漫画を投下してくるパンPDに吹いてしまった笑い泣き

現在の時刻1時…明日(もう今日か)は夏休み最終日です。

実家の集まりに行く予定だけど台風大丈夫かな〜。

これは7時、BON VOYAGEの続きは12時に予約更新しています(*^^*)ハート