BTS BON VOYAGE SEASON1 EP4① | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

どんどん進みまーす!

実は他にも書きたい事かいくつかあるんですけど汗

始めたからには早く終わらせたい←


BTS BON VOYAGE SEASON1 EP4
BTS's lucky day

←動画(V LIVE)はこちらニコニコ

ベルゲンを発つ日の朝からスタートひよこ旗

これから2番目の国【スウェーデン】へ移動しまーす。

入念に忘れ物が無いかの声掛けをして出発しますが、もはや無駄な声掛けなのは言うまでもなく…ごめんよ

◆ユンギ→何か気になる事があるんだけど…タブレットが見えないんだ。

◆グク→いつも海外で高い物ばかり忘れちゃうんだ。

宿のテーブルの上にタブレットを置いて来てしまったユンギ。

スタッフのカバンにあるんでしょー?とか言いながらスタッフのカバンを見るも入ってなーいゲッソリ

でも【高い物をよく落とす】ユンギは妙に落ち着いています。

車無くて宿には戻れないしどうするよ〜とかワチャワチャやってる兄さん達の横で…え?

しれっとタブレットで遊びだすグゥたんなきわらい。

それ見たジミンちゃん、笑って崩れ落ちる←

おっちょこちょいの兄さん達を見て育ったしっかり者のグゥたんが持って来ていたのでしたw

この下りはグクが凄く可愛いし笑えるから、どっかで動画を見付けて是非見て欲しいです。

◆ユンギ→僕はいつも他の人の忘れ物を持って来るから、自分が忘れ物しても他の人が持ってると信じてる。

◆グク→僕はいつも出る前に荷物をまとめておくんです。

◆ジン→①パクジミン ②キムナムジュン ③キムテヒョン ④ミンユンギ…どこまでするんだよー笑い泣き

最後にすげーのが来る事をまだ知らない爆

ていうかホビもゲーブルカーのチケットなくしたよね(笑)

◆ユンギ→宿を出る前にジンヒョンを驚かせようと思って、ドッキリカメラしようと思ってジョングクに渡したんです。本当に。

え?本当?だから冷静だったの?え?冗談?どっち?

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

BTS BON VOYAGEといえば!グクが毎日同じ服を着る旅ですが(決してそういう設定の旅ではない

前日、白いパーカーの袖にうっかりケチャップを付けてしまったグゥたん。

◆グク→皆さん、これ新しい物です。僕、汚い人ではありません。自分で直接洗いました。これは朝、自分で洗濯した物です。昨日ケチャップ付いたから。

もう分かったから笑い泣き

グゥたんの事、汚い人なんて誰も思ってないから笑い泣き

グクは毎日同じアロハ着てたハワイでも『毎日ちゃんと洗ってます』ってアピールしてたもんねアハハカワイイ

この日グクは皆の物を洗濯していたのでした。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、皆が飛行機に搭乗した後、一人で出てきたジミンちゃん…???

まーた(ファンにもらった)スーツケースを置いたまま搭乗しとるでーー笑い泣き爆

もはやヤラセじゃないよね?って疑いたくなるレベルの忘れっぷりなんですけど笑

ジミンちゃんが忘れたスーツケースを預かっていたのは監督。

◆監督→スーツケースを渡したら何をしてくれますか?

◆ジミン→あの…監督さんが大好きです。

◆監督→ストックホルムでのお小遣いを減らしても良いでしょうか?

◆ジミン→あ〜いけません。これは僕個人のお金では無くメンバー達のお金ですので。

◆監督→後で着いたらダンスと歌を見せて下さい。

(ジミンちゃん、ヨロヨロ〜orz)

というわけで、ジミンちゃんはストックホルム中央駅で1分30秒のダンスパレードをする事になりましたー(*'∀`*)v

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一方、まだ空港の待合室にいるテテちゃん。

スケジュールが変わった為、皆とは別の便での移動です(嫌な予感しかしないw

2時間後、テテちゃん以外の6人を乗せた飛行機はスウェーデンに到着しましたニコニコ

しかし30分後に発つ予定だったテテちゃんが乗る飛行機はまだ飛んでもおらず、テテちゃんは待合室でグッタリorz

【inノルウェー】
◆テテ→皆待ってますか?待ってるかな?きっと僕のこと心配になってますよね?テヒョンはどこだ?来ないの?って。

【inスウェーデン】
◆ジン→飛行機で1時間半くらい話し合った結果、テヒョンを捨てる事にしました。

◆ラプモン→皆さん、すみません。

【inノルウェー】
◆テテ→皆、僕が居なかったら何も出来ないので。だから早く僕が遊んであげないと。

【inスウェーデン】
◆ラプモン→テヒョンはイケメンで優しいから皆優しくしてあげるはず。テヒョン、ファイテン!

(笑)

というわけで、ストックホルムに降り立った6人は3チームに分かれて宿へ行きますひよこ

もちろん!ジャンケンでチーム分け〜(笑)

グクとチームになったホビ『どうするんだよ〜ガチで迷子になっちゃうかも』だってw

不安そうなホビに対して無敵のグクは余裕余裕爆笑

交通手段はくじ引きの結果、

【リムジンバス(45分)】ホビ、グク
【空港鉄道(20分)】ユンギ、ラプモン
【公共機関(40分)】ジン、ジミン

何となく公共機関チームは笑わせてくれそうな気がするwww

って、歩き出した途端にスーツケースを置き忘れてるジミンちゃんなきわらい。コントかよ!

一番問題無さそうにみえたユンギ&ラプモンがうっかり一駅乗り越してしまった以外は特に目立ったミスもなく…

予想に反して順調に乗り換えの駅に到着してしまったジン&ジミンチーム。すると…

◆監督→さっきジミン君約束しましたよね。

◆ジミン→ここでやります?

という事で飛行機搭乗前にドラマチックに結ばれた協商のスタート。

◆ジミン→ジンヒョン、僕のこと恥ずかしがらないで下さいね。ちょっとこれ(荷物)持ってて下さい。

駅の真ん前でI NEED Uを割りと本格的に披露されました(≧▽≦)

お疲れ様です!笑

一方、ホテル近くで偶然遭遇した他の2チームは、おもむろに走りだすー運動会運動会運動会運動会

1番に着いたからって何かもらえる訳でもないのに笑い泣き

結果、カメラも追い付けない位の早さで走ったユンギが優勝←嬉しそうw

この日のホテルは【FIRST HOTEL】うわ!ちゃんとした普通のホテルびっくり珍しい!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ようやく目的のストックホルム中央駅に着いたジン&ジミンチームは、その後の徒歩区間で迷い中。

ただ、公共機関使用だけあってお小遣いは余っているのでハンバーガーを食べる事にしましたニコニコ

そのハンバーガーが、顔の大きさ位あるハンバーガーで、ジミンちゃんの柏餅ほっぺがモリモリに膨らんでる笑い泣きカワイー!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて。お久しぶりのキム・テヒョン君の登場です嬉しい

先に言っておくと、これからキム・テヒョン君は四次元ぶりを存分に発揮し、異国の地で薄暗くなるまで国際迷子になります真顔

まさにテテの大冒険!(・∀・)!

ようやくスウェーデンに着いたテテちゃんのミッションは選択権無しの公共機関利用での移動。

一見順調に見えたバス検索でしたが…なぜか待ってたバスでは無く、目の前に来たバスに乗り込んじゃったびっくり

◆テテ→人生ってこんなもんだよ。

後の事は考えない主義のキムテヒョン先生(笑)

◆制作陣→(理由でも聞こう)どうしてこのバスに乗ったんですか?

◆テテ→(答えの代わりに指でバキューンキラキラ)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

場面は変わって、ホテルでシャワーを浴びたホビ&グクは再び外へ…

◆グク→ミートボール12個とポテトが49sekだって。

◆ホビ→そうだよ。行こうよ。住所打ってみて。

地下鉄乗ってどこかへ行きまーす。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お風呂上がりのラプモンはヨーロッパ人が皆カッコいいからって負けじとヘアセット中。

が、私は隣りでグシャグシャヘアーからの指で細かくセットしてるユンギに萌えたラブ

自分でヘアセットするのは久しぶりという2人。貴重映像だわー。

ヘアセットしてスプレーで固めて、アウトレットへ出発あひる

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

すっかり忘れていましたが、ジン&ジミンチームはまだホテルに着いていませんでしたびっくり

2時間かかってようやく到着するも、歩き疲れたジンニムは外出を拒否。

ジミンちゃんは1人で市内観光に出掛けます汗

(書いていませんでしたが翌日の夕方までは自由時間です)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

テテちゃんを合わせると4チームに分かれてるから、どんどんシーンが変わります。

お次は地下鉄とバスを乗り継いでまでミートボールを食べにやって来たホビ&グクチーム。

着いた場所は…IKEA笑い泣き

有名なレストランとかでは無く、あのIKEAです(笑)

IKEAに着いた瞬間、すんごい興奮してる2人がウケるwww

そして有名なミートボールを食べて誇らしげな2人笑い泣き

もう止めて笑い泣き笑い死ぬ笑い泣き 

ミートボールと記念撮影止めてーー笑い泣き

確かにあれ美味しいけど、世の中にはもっと美味しいもの沢山あると思うぜ?爆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ユンギ&ラプモンチームはバスに乗って【ストックホルム クオリティー アウトレット】へやって来ました。

ユンギはデニムを2本お買い上げ。ようやく着替えられると。

きゃーーー!!

すんごい中途半端な所ですが、文字数がオーバーしちゃいそうです。

仕方がないので②に続く。