「好きなことだけしてれば上手くいく」は、波動レベルによる??? | 引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

神社の血筋✨体・心・魂から【波動】を整える専門家
ミワりん(ミワ・御和子)のブログ
〜開運コンサルタント * b-i® stylist/トレーニング講師〜
<体(骨盤) × 心 × 潜在意識の調整>+開運行動=引き寄せ体質❣️
思い描く理想の人生を引き寄せよう♪

⛩️神社の血筋で

意識と体、あらゆる角度から

あなたの【波動】を高く強くし

【開運・幸運体質】にしてしまう

コーチ兼トレーナーのミワです。

 

 

 

 

 

 

いつもは月曜の朝

私自身の1週間の流れを

カードで読むのだけど、

 

 

今週はお仕事で

琵琶湖にいたので、

昨日の朝リーディング😊

 

 

 

なんか、めっちゃスゴくない❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

エンジェルズアンサーカードからは

ビッグハッピーチェンジズ💖

 

 

あ、カード読める人しか

わからないかもしれないけど😆

 

 

 

 

 

ちょうど、おとといまでいた

琵琶湖で、

また深い癒しが起きました✨

 

 

 

私の体感が

どなたかのヒントになれば

めっちゃ嬉しいので投稿します😊

 

 

 

 

 

今回はずっと心がザワザワ…

 

 

実は、前日から

行きたくないな〜って💦

 

 

 

でも、こういう時って、

エゴ(自我)が

「やば!行ったら

 書き換えられちゃう!

 真我に気づかれちゃう!」

って、

成長の足を引っ張ってるの。

 

 

 

これはもう何度も

経験しているので、

エゴの声が出てくる度に

受け流す〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、2日間過ごす中、

もう、心はザワザワ

思考はゴチャゴチャ…

 

 

 

 

まず気づいたのが、

・目立つと叩かれる

という経験を伴った思い込み。

 

 

 

だからか、

・サポート役が得意

という思い込み。

 

 

 

そこからの

サポート役は

・目立っちゃいけない

・裏方に徹しなくちゃいけない

という思い込み。

 

 

 

 

 

そして、

それらを認識しながら

2日間を通して

さらに気づいたのが、

 

 

 

手柄を人に持ってかれるのを

悔しいと思いながらも

それを自分に許してた!

 

ってこと❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

正確には、

気づいてたんだけど

気づかないふりを

してたんですねぇ😅

 

 

 

 

誰もわかってくれなくても

私がわかってるからいいじゃん?

 

 

手柄くらい人にあげても

誰かに花持たせてあげても

いいじゃん?

 

 

そんな風に

ずっと思ってたんだけど❗️

 

 

 

 

違ったの!!!

 

 

 

・認めてもらいたかった

・褒めてもらいたかった

…って、

(インナーチャイルドが)

ずっとずっと望んでたんです。

 

 

 

今までも、

何度もここに

向き合ってきたんよ❓

 

 

 

 

それが、

双子座木星期には

必要ないものとして、

最後の最後、

 

 

「どうする?

 もういらないよね?」

 

 

…って、人生さんに

再確認されてるような感覚😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、

温泉に入りながら

太陽を浴びながら

あと、風に吹かれながら(笑)、

 

 

認めて、緩めて、手放して、

そして、

自分を赦してきました✨

 

 

 

 

あ、もちろん、

お仕事もお勉強もしてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

って、お食事やん🤣 写真↑

 

 

 

 

たまたまかもしれないけれど、

そこを書き換えたからか、

 

 

(だいぶ端折るけど)

カードによる今週の流れが、

めっちゃ女性性開花からの喜び🌹

みたいな流れ❓

 

 

 

 

 

現実も変わるのが

早くなっているからか、

 

 

帰りの新幹線降りてから

また色々と

世界線が変わってました❣️

 

 

 

 

これまた

自信を持ってもいいんだ、

と思えるような事や

感謝したくなるような事が

これでもか!

…ってくらい起こるんです✨

 

 

 

 

今回のこの癒しは、

仲間がいるからこそ

できたことだな〜と、

つくづく感じました。

 

 

 

人って、

人間関係の中で磨かれる✨

 

 

決して1人じゃ

磨かれないんです❗️

 

 

 

 

だからこそ、

表面的に(エゴレベルで)

「好きなことだけすればいい」

んじゃなくて、

 

 

居心地悪いな、

嫌だな、

 

 

に、自ら身を置く。

 

 

 

これが、

意識レベルをあげる、

波動をひきあげる、

 

 

次元上昇のkey🔑

だったりするの❣️

 

 

 

 

関わってくれた

みんなに感謝です❣️

 

 

今回のスペシャルサンクスは、

 

一緒に過ごした

生後8ヶ月の赤ちゃんの

おかげかな🥰

 

 

 

 

 

 

 

不思議なんだけど

昔から、赤ちゃんや動物と

なんとな〜く

意思疎通できちゃうのよね(笑)

 

 

 

 

 

自分の中の「違和感」を

ほったらかしにしたら

とんでもなくもったいないよ❗️

 

 

 

最初の気づきは「点」でも

それを集めておくことを

やっぱり私はおすすめしちゃう✨😆✨

 

 

 

 

それが「線」になり、

「線」だけでなく

「面」になり、

 

 

「面」だけでなく、

「複数の面」になり、

 

 

「複数の面」だけでなく、

それがいつしか

どーんと一気に

「意識」が変わる地点がやってくる✨

 

 

 

 

するとね、

Be Do Haveの法則が

腑に落ちて、

波動があがっていくから😊

 

 

 

明日は、双子座新月だよ❗️

 

 

軽やかに楽しんで

自分の活きたい未来を

活きていこうね❗️

 

 

 

みんなのことも、私自身のことも

めっちゃ応援してます❣️

 

 

 

===============

 

よかったらお友達登録してね🥰

 

公式LINE

⛩️ 新・人生開花ナビ 🌸

 

 

超豪華✨

『次元上昇のための9大特典』も

完全無料でプレゼント中です😆

 

 

 

 

読み込めない方はこちらからどうぞ💗

 

 

===============

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

 

 

今日も素敵な最幸の1日を✨🌈✨