6/6 双子座新月✨&アメノウズメの日✨時は未来から過去に向かって流れてる! | 引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

神社の血筋✨体・心・魂から【波動】を整える専門家
ミワりん(ミワ・御和子)のブログ
〜開運コンサルタント * b-i® stylist/トレーニング講師〜
<体(骨盤) × 心 × 潜在意識の調整>+開運行動=引き寄せ体質❣️
思い描く理想の人生を引き寄せよう♪

⛩️神社の血筋で

意識と体、あらゆる角度から

あなたの【波動】を高く強くし

【開運・幸運体質】にしてしまう

コーチ兼トレーナーのミワです。

 

 

 

今回の新月は、

1年後(双子座木星期終盤)から

今日までを思い返すようなつもりで

新月の願い事を

書くようにしてみてね😊

 

 

 

1年後こうなってたら嬉しいな♡

からの、

こういう体験や経験してたいなぁ

って🥰

 

 

 

 

 

 

昔、密教を学んでいた時に

教えていただいたのだけど、

 

 

実は、

時間の流れって、

未来から過去に向かって

流れているんです❣️

 

 

 

 

はぁ?…と思う方も

いらっしゃると思うけど、

まぁそういう考え方もあるのかも…

くらいに聞いていただければいいです(笑)

 

 

 

 

未来から時間が流れてきているから、

もうすでに、

こうなってたら嬉しいな♡

の未来はあるんです❣️

 

 

 

 

その未来のあなたが

今のあなたの要素を再構成✨

 

 

だから、やりたいことが

明確になるんだよね😉✨

 

 

 

 

 

それから、

アメノウズメは、

岩戸に引きこもっていたアマテラスに

外に出てきてもらうために、

 

 

真っ暗な世の中に

絶望することを選ばずに、

 

 

楽しいことを見つけ出して

岩戸の外で楽しそうに

舞っていた神さま✨💃✨

 

 

 

 

あまりにも楽しそうな声に

アマテラスが気になって

自分から扉を開けた!

 

 

…という、

めっちゃあっかるーい女神さま💖

 

 

 

 

 

 

 

その2つが重なる今日は、

とんでもなくすごいエネルギー⚡️

 

 

 

とはいえ、

双子座は風の星座。

 

 

 

何がなんでも!

という必死感よりも、

こうなってたら嬉しいなぁ♡

そんな軽やかな波動で、

 

未来から今を思い返すように

新月の願い事を書いてみてね💖

 

 

 

 

===============

 

よかったらお友達登録してね🥰

 

公式LINE

⛩️ 新・人生開花ナビ 🌸

 

 

超豪華✨

『次元上昇のための9大特典』も

完全無料でプレゼント中です😆

 

 

 

 

読み込めない方はこちらからどうぞ💗

 

 

===============

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

 

 

最幸の双子座新月Timeを

お過ごしくださいね😊