「愛」は溢れてくるもの❣️双子座木星期、軽やかに変化を楽しもう✨ | 引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

引き寄せバイブレーション☆<骨盤×心×潜在意識の調律> by 人生開花ナビ

神社の血筋✨体・心・魂から【波動】を整える専門家
ミワりん(ミワ・御和子)のブログ
〜開運コンサルタント * b-i® stylist/トレーニング講師〜
<体(骨盤) × 心 × 潜在意識の調整>+開運行動=引き寄せ体質❣️
思い描く理想の人生を引き寄せよう♪

ふたご座木星期に突入しましたね〜🚀

 

 

⛩️神社の血筋で

意識と体、あらゆる角度から

あなたの【波動】を高く強くし

【開運体質】にしてしまう

コーチ兼トレーナーのミワです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、その3日前の

射手座満月の日から

潜在意識の奥深〜く、

根本の根本に

破壊と再生が起きちゃいました🤣

 

 

 

もしかすると、

誰かのヒントになるかも

しれないと思ったので、

私の体験をシェア❗️

 

 

 

 

双子座木星期は、

個の時代ではあるけれど、

孤立ではなく、

個が繋がって、

ネットワークが広がっていく、

そんな時代。

 

 

 

 

だからこそ、

このタイミングで

ココを

チクチクされる出来事なのね、

って感じ🤣

 

 

 

宇宙さんって

よく知ってらっしゃる!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことが起きたかというと、

 

 

 

潜在意識の

奥ふかーくに抱えていた

「愛を失うのが怖い」という

思い込み=私の信念

となってしまっていたこと、

 

 

これに思いっきり

向き合わざるを得ない

出来事が起きたんですね〜😅

(…というか、

 ホントは自ら起こしてるんですけど。)

 

 

 

 

ある人をきっかけに、

満月の影響もあってか

いろんな感情が噴出💦

 

 

 

それきっかけに、

内観していくと、

別の感情に行き当たって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その感情を観察しているとね、

泣きそうなほど

気持ちが溢れてきて、

伝えたくなっちゃったんですね。

 

 

 

なのに、

なんだかわけわからん事を

口走ってしまった…🤣

 

 

 

 

そもそも

「愛を失うのが怖い」

が奥底にあるもんだから、

 

 

自分が傷つくことを避けようと、

予防線を張りつつ言葉にするから、

全く意味不明…

 

 

 

 

だから、

相手にとっては

「❓❓❓」

 

 

 

 

なのに、私からすると

伝えたつもりになってるもんだから、

めっちゃ恥ずかしくなって、

また変なことを口走る…

 

 

 

 

うわゎゎゎゎ😨

 

 

 

 

と、これが私が何十年も

繰り返していたパターン💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深層心理に、

『上手くいっちゃったら、

また失うことになるかもしれない』と

過去の経験になぞらえて

思考パターンが自動再生…📹

 

 

 

 

『だったら最初から

 上手くいかなければイイんだ』

を無意識が選択して、

 

 

わざわざ壊すような言動を

とってしまう…💧

 

 

 

お相手からしてみたら

ますます

「❓❓❓❓❓」

 

 

 

 

これ、マジで

ずっとずーっと

わかっているのに、

繰り返してたんだよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回やっと

このトラウマから

解放されました🙌

 

 

 

 

愛って、

失うことはなくって、

本当は溢れてくるもの。

 

 

 

枯渇することも

失うこともない🫶

 

 

 

これを心底、

感じることができたの💕😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして今回、

完全にトラウマ解除

できたかというと…

 

 

 

 

自分の中の

男性性と女性性が

認め合って

同じ方向を向いたことと、

 

 

ハイヤーセルフと

今の自分の統合と、

 

 

ワンネスの感覚に

再度、なったことにあるかな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

スペシャルサンクスで

 

 

私のわーわーに

ジャッジせず

付き合ってくれた方のおかげ。

 

 

 

大大大感謝です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と深く関わることを

避ける必要なんて

元々なかったんだね。

 

 

 

 

当たり前の人にとっては

当たり前なんだけど、

 

 

 

カウンセリングしてても

ここにテーマ持ってる人

少なくないので、

シェアしてみました😊

 

 

 

 

必要な人に

優しく伝わったら嬉しいな💖

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

よかったらお友達登録してね🥰

 

 

公式LINE

⛩️ 新・人生開花ナビ 🌸

 

 

超豪華✨

『次元上昇のための9大特典』も

完全無料でプレゼント中です😆

 

 

 

 

読み込めない方はこちらからどうぞ💗

 

 

===============

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

 

 

最幸の1日を〜✨🌈✨