金曜日大好き♪ | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は金曜 派!

本文はここから


私はやっぱり金曜日だな~~~!


次の日はお休みだし、夜遅くなっても気持ちが焦らないし♪


土曜日は「あぁ、明日は日曜日かぁ」って思っちゃう。


働いてると月曜日が少しでも近くなると気持ちが落ちる気がする。。。笑


今日は日曜日の夜だから、早く寝なくちゃ明日辛いのに昼寝しちゃったから眠たくない。。


早く寝なくちゃー。


明日からまた一週間頑張ろう!!







金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?