うちの嫁は。。。 | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

yumiちゃん



ちょっと間があいちゃった。


ごめん、ごめん。


また、ランチ行こうね♪


有給使えるようになったら、また遊びに行こうよ~ラブラブ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


恋愛も、人生も人それぞれだよね。


何が良いか悪いかも人それぞれ。


好きになる人も、人それぞれ。




この前、会社の人と3人で、飲みに行ったの。


私、帰っても一人だったから、じゃあ飲みにでも行こうよってなったんだけど


2人とも、家で奥さんがごはん作ってるんじゃないんですか?


って言ったんだけど、一人はまぁ作ってるけど別に平気だよ。


もう一人は、うちは夜ご飯いつも作らなくていいって言ってるから。


だって~。


私だったら、食べないならもっと早く言ってよ~って絶対思っちゃうけど。



そのうちの、何かの話で。。。


俺は、家事は一切やらない!って話になって。


え~?別に、たまには手伝っても良いじゃないですか。


って言ったんだけど、俺は仕事してお金稼いできてる。だから奥さんは、家事をやる。


それがあたりまえでしょ。子育てについては、俺も手伝うよ。そうは言っても、やっぱり


子育ては、奥さんがほぼやってる訳だから、そこは感謝してる。


とか言ってさ~。


専業主婦だし、確かに家事はやってあたりまえだと思うよ。


でも、話の感じを聞いてると、お互い思いやりとか


普段の感謝の意がまったくないわけ。。。


なんか、冷めてるな~って思って。



最終的には、性格が合わないとか言って


熟年離婚するかもって(笑)


冗談でも私は言ってほしくない。



なんかさ~旦那が外で、そんな事言ってたら私嫌だし~


みんなそんなもんなのかな。。。?



でもさ~、日本人って、結構仲良いいのに、


うちの奥さんは~あーだこーだって無駄にぐち自慢する人多くない?



あれってなんなんだろうね得意げ