日本人の男の人? | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

明日は金曜日♪


やっと一週間が終わるね~~!


嬉しいな^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそうそう。


nakoちゃん、そういう男の人いるよねー。


本当にそうなのか、はたまたちょっと奥さんの悪口言ってるだけか。


どっちかはわからないけど、日本人の男の人って基本パートナーのことを他人によく話したりしないような。。


恋人の時はそんなことなくても、奥さんになった途端「うちの奥さんは最高で、自慢なんだよ!」って言ってる人滅多にいないよね。


あれってなんでだろう、、、。


日本人は褒めるのが下手ってテレビでやってたけど、本当にそう思うなー。


褒めるよりアラ探し?になっちゃうこと、自分もあるもんなぁ^^;


結婚生活が長くなればなるほど、お互いを尊重し合える関係になれるように、お互いに努力しなくちゃねドキドキ