みなさまこんばんは✨

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 

女だけの京都旅行


稲荷大社をあとにして
さぁさぁお楽しみのお宿へ向かいました🎵


ホテルに着いて
チェックインしたのに
ロビーのラウンジで長話(笑)話せたらどこでもいいのね





まさかのお部屋の写真撮り忘れ💦


部屋でもまたまたおしゃべりは止まらず

そして遅めのお夕飯へ💗





かなり広い敷地なので
場所はどこなんどこなん💦
とやっとこさたどり着き



憧れのカウンター席😭😭😭子供がいるとなかなか来れないんですよね💦




みんなでカンパーイ🍾



もう明日死んでもいいくらいの御馳走が沢山出てきました😆😆😆


もう何を話したかも忘れちゃったけど
とにかく美味しかったな…


メンバーの中の1人が
次の日お誕生日だったので


こんなサプライズもしていただきました😭


主婦をしていたら
なかなか味わえないこんな贅沢な時間✨

お留守番してくれている主人や子供達に
本当に感謝だわーーっと
たまに思い出してみたり😂



みんなきっとそれぞれの思いで


また頑張ろう✨
色々❣️




食事後は
みんなでスパへ💗
裸のお付き合いもできてよかったよかった(笑)


そしてお部屋で
夜中の2時までまたしゃべるしゃべるしゃべる……♾




そして次の日へ続きます🎵




 
 友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください