みなさまこんばんは


福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です



グルーデコ®︎教室では


世界で一つしかない

貴女だけの


アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます



アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら


自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?



昨日次女が

これたべてね

と私にくれた


彼女いわく

トマトスープ🍅


どんぐりと 

これはなんの草かな😆


庭でわざわざとってきてくれたのね

明らかスプーンがカップにはいらないけど(笑)


優しい気持ち

ありがとう💗






12月レッスンスケジュール

4日  🈵
5日  🈵
7日 PM残1
9日  🈵
13日 🈵
Ⅰ4日  AM残1
17日 🈵
18日 🈵
20日 🈵
21日 残2

⭐️午後レッスンご希望があればご連絡くださいませ
※12月16日更新


今年最後のレッスン月✨

沢山の皆様と
沢山のアクセサリーの誕生を✨
楽しみにお待ちしております❣️




LINE@はじめました✨
 友だち追加 
ID @swl4137t


こちらもポチっと応援よろしくお願いします✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村