みなさまこんばんは✨

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村 

 
先週末は
ずっと前から計画していて楽しみにしていた

女だけの京都旅行へ✨✨✨



家の事や子供達のことそしてマロの事を
全部引き受けて
快く出してくれた主人✨✨
神対応に感謝❣️
ありがとね💗




まずはじめに

ホテル ザ セレスティン京都祇園で
武田双雲さんの
トークショー&デモンストレーションがあると聞いて
絶対行きたい❣️と思っていたイベント✨

奇跡的に京都旅行を計画していた初日にあったので
これは行くしかない❣️

行ってきました😆💗




で会えました❣️
双雲さん💗



なんといっても
トークが面白い🤣

芸術家だから右脳系だと思いきや
理数系で頭の回転が速くて
右脳と左脳のバランスがぶっちぎりにすごい❣️

やはり感性も人並み以上に素晴らしくて
あれだけ素晴らしい書を描くに納得のお人柄でした✨

でもね
すっごくピュアで自然体で
飾らないお人柄✨

ホテルに来たら
壁だったり
お布団だったり
素材から発する質感や

そこに込められた
おもてなしの思いとかを感じながら
ひたすら部屋とイチャイチャするのが楽しいそうですよ😆



そんなお茶目な双雲さんの
迫力ある書のデモンストレーション









ひとりで書く書と

周りの観客と一緒に掛け声をかけて
想いを一つにして作品を書き上げる書は

全く違う仕上がりで
やはりそのほうが迫力のある素晴らしい作品が仕上がるのだとか…

周りの想いを取り込んで仕上がる作品✨✨



なんだかとても貴重なお勉強をさせていただきました❣️



双雲さんのインスタに
めちゃくちゃいい場所で撮った
お写真に載せていただきましたよ💗



うふ💗
ますます大好きになりました❣️







まだまだ続く…

友だち追加 

ID @swl4137t

 ↑↑↑↑↑↑

お友達追加していただいた皆様には

お得情報などをお知らせや

スケジュールの先行予約をさせていただきます✨

 

 

どうぞご登録していただいて

スタンプを送ってくださいね😊

 
 
 
 
 

🔶ご予約&オーダー受付
 
Atelier marryのこと色々🎵       
 


 

☆Atelier marryへのアクセス
福知山駅から車で15分
電車でお越しの方は送迎をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください