こんにちは虹キラキラ
 
家族も周りも自分も癒す
セラピスト
〜心の月〜 ですお月様ハート
 
 
 
今日は金曜日!!
 
明日から連休に突入しますねキョロキョロハッ
 
何て言うか、
コロナが流行ってから
暦関係に疎くなった
気がしてならないですチーンもやもや
 
普段から
月のリズムを気にしてはいるので、
新月満月だけは
忘れないんですが笑い泣きアセアセ
 
祝日はうっかり忘れてますね真顔ハッ
 
 
そんなシルバーウィーク中の
星の流れ
お知らせしておきます星星
 
 

ふんわり風船星9月21日(火):十五夜月見

8時55頃に

魚座で満月を迎えますうお座満月キラキラ

 

ふんわり風船星9月23日(木):秋分の日イチョウ

4時21分頃に

太陽が天秤座に移行しますてんびん座晴れキラキラ

 

今年の十五夜
なんと8年ぶり
満月の日に重なるそうです満月キラキラ
 
確か昨年は
1日違いだった記憶キョロキョロひらめき電球
 
ススキとお団子を
忘れずに用意しなきゃ!!
 
 
 

やりたい事リスト☆

 

 
連休とは言っても、
どこそこに行って
パァーッと食べて…が
未だ難しい地域に
住んで降りましてショボーンもやもや
 
(ヒント:緊急事態前言)
 
でもでも!!
 
保育園の行事が
どんどん中止になってって
子だけでなく親である私たちも
悲しくて悔しい気持ちを
抱えていますえーんガーン
 
代わりと言ってはなんだけど、
それなりな事をやって
楽しんでもらえたらなぁとハートキラキラ
 
 

 

とりあえず、
個人的なことも含めて
やりたい事リストお願いルンルン
 
ふんわりリボンお散歩ビンゴ
秋バージョン紅葉
(遠足が中止になったため)
 
ふんわりリボン家族でカメラを持って
撮影しながらお散歩カメラ
(せっかくの子供用カメラ
使いこなして欲しい)
 
ふんわりリボンヨガ、ストレッチバレエ
(体が硬くなってきた…)
 
ふんわりリボン十五夜の飾り付けと
団子作り月見
(満月の写真も撮ろう)
 
ふんわりリボン卓球卓球
(せっかく興味を持ってくれたし
何より買ったからね笑)
 
 

お、こうやって見ると

意外と楽しく

過ごせそうな気がするふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

〜心の月〜とお話ししましょ♡

 

 

 

 

 

カラーパレット公式LINE乙女のトキメキ

 

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレットREQU乙女のトキメキ

 

▽▽▽

 

 

 

 

 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございますハートキラキラ
 
 
体調に気を付けて
お過ごし下さいね花束
 
 
 
ではでは流れ星流れ星流れ星