こんばんは満月キラキラ
 
今日も月が綺麗ですねラブ
 
少し黄色が濃くて
濃厚で明るくて大きい
立派な満月ですピンクハートハート
 
ボイドタイム中といえど、
綺麗な月を見るのは
最高にテンションが上がりますおねがいルンルン
 
 
今日は簡単ですが、
自己紹介をします流れ星
 
 
 
***
 
 
好きな事や興味のある事を勉強中の
アラサー主婦ですルンルン
 
なかなか要領が悪いので、
隙間時間に勉強をしていると
忙しくないはずなのに
いつもバタバタしています笑い泣きアセアセ
 
晴れ太陽星座右矢印乙女座おとめ座
お月様月星座右矢印蠍座さそり座
 
なので、
好きな事の勉強なら
思う存分とことんやり抜きたいのです照れラブラブ
 
「やらなきゃ!!」
となると、
どんなに好きなことも
作業となってしまうので、
マイペースに楽しんでハート音符
を心掛けていますお願い
 
 
今、勉強中なのは、
 
ブルー音符オラクルカード
むらさき音符カラーセラピー
ピンク音符月読み、星読み
ブルー音符アロマ
むらさき音符パワーストーン
 
 
興味があることは、
 
ブルー音符お酒
むらさき音符バトントワリング(経験者ですキラキラ
ピンク音符マッサージ(資格持ちキラキラ
 
です爆笑ルンルン
 
 
 
***
 
 
 
これから毎日日替わりで、
勉強した事や自分の気持ちを
記録していきたいと思いますウインクルンルン
 
今の夢は
「好きな事を仕事にすること」
ですキラキラ
 
そのためにも
牛歩の歩みではありますが、
少しずつ少しずつ
学んでいるところです。
 
これからどうぞ
よろしくお願いいたしますお願いラブラブ