おはようございます晴れ乙女のトキメキ
 
家族も周りも自分も癒す
セラピスト
〜心の月〜 ですお月様ハート
 
 
 
昨日のInstagramにも
更新したのですが、
公式LINEのアカウントを
作りましたお願いキラキラ
 
実は、
ずっとモヤモヤしていた事が
ありまして。
 
 
自分の今やっている事
果たして
今やりたい事なのか??
 
 
その答えが
お盆休みの間に
 
パァーンひらめき電球目ひらめき電球
 
と浮かびましたびっくり
 
 
私、思い出したんです。
 
 
学校や家庭に居場所が無い時
 
病気で引きこもってた時
 
仕事でストレスを抱えた時
 
家事や育児で家にこもりがちな時
 
 
誰かに相談なんて
簡単にできない状態だった
ということを。
 
 
誰かに話したところで、
共感されないどころか
さらに否定されたら
もう立ち直れないよ
 
 
 
そんな負のスパイラルにいるのが
バリバリお仕事してる人
だけではないはずなんです。
 
どんな環境にいるのかは
人ぞれぞれなはずなんです。
 
 
悩んでモヤモヤを抱えた
心のガス抜きを
少しでも気軽にしてほしいクローバーキラキラ
 
 
その為には
私と話すハードルを
少しでも下げる必要があるのでは!?
 
 
そんな思いで始めたのが
公式LINEですお月様ハート
 

 

公式LINEでは、

 

 

ふんわりリボン1日1名様限定ふんわりリボン

 

オラクルカードリーディングふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン1週間に1名様限定ふんわりリボン

 

ツールは何でもお任せ!!

 

ただただ私とお話ししましょうルンルン

 

 

無料でプレゼントしますプレゼント乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひぜひ、

~心の月~の公式LINEアカウントを

ご登録下さいまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

自分が目指すもの

 

 
私は今までの人生において
『孤独』でいること
とにかく辛かったのです。
 
 
このコロナ禍で
自分で自分の命を絶ってしまう方が
多いことが
とても悲しいのです。
 
 
私は引きこもりの経験もあり、
自分の世界に集中することが
そんなに苦ではありません。
(月さそり座なのでさそり座お月様キラキラ
 
 
でもそれは、
 
好きなことを見つけたから
 
環境や意識を変えたから
 
っていうのがあるからかも
しれません。
 
 
私があなたそのものを
変えることはできません。
 
 
変わりたいと思うのも、
変わろうと行動するのも、
全てはあなた自身です。
 
私はその
『孤独』から解放する
キッカケを得るお手伝いを
したいのです。
 
 
まずは
そのモヤモヤする気持ちを
受け入れましょうクローバー
 
そして
自分の心の中を
見つめ直してみましょうクローバー
 
 
焦らなくて良いので、
諦めることだけは
しないでほしいです。

 

モニターも募集中です

 

 

 

孤独を抱える方の
 
ひとりでも多くが
 
心軽く過ごせるように
 
なることが
 
私の願いです
 
 
 
お得なこの機会に是非
お試しくださいゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございますハートキラキラ
 
 
体調に気をつけて
お過ごし下さいね花束
 
 
ではでは流れ星流れ星流れ星