おはようございます晴れ乙女のトキメキ
 
家族も周りも自分も癒す
セラピスト
〜心の月〜 ですお月様ハート
 
 

お盆を過ぎたら、

 
私の住む地域は
お盆が過ぎたら
夏は終わりという
感覚でいます滝汗ハッ
 
夏は涼しくて
一瞬で過ぎ去るものと
認識しているので、
今年の1ヶ月連続猛暑日
なかなか酷なものでしたチーンもやもや
 
 
寒いと寒いで文句言うけど、
暑いと暑いで
慣れてないモンだから
結局文句を言ってしまう笑い泣き
 
 
しかも
夏だあーーーッ!!!!
なんて言って
何処かへパァーッと
お出掛け出来るわけでもなく、
せっかくの『夏波キラキラだったのに
勿体なかったですね笑い泣きハッ
 
 
 
それでもそれなりに
思い出を作ったわけです!!
 
それがこちらハートハート
 
▽▽▽
 

 

ゆめみる宝石イベント出展カラーパレット

ゆめみる宝石家族で花火花火

ゆめみる宝石ドル札の花束花束

 
7月は
イベント月間でした祭花火
 
家族も一緒に
イベントについてきた日もあり、
いろんな面で
楽しみまくりました照れルンルン
 
 
そして花火花火
 
昨年はできなくて
古いのが家に大量にありましてアセアセ
 
今年は花火が出来る場所を
見つけることができ、
大量の花火を消費しましたお願いキラキラ
 
 
あとはこの…
 
ドル札の花束笑い泣きキラキラ
 
 
これを頂いた時は
めちゃくちゃ衝撃を受けたのですが、
「12月に幸せが2倍になるよ〜」
と言ってもらったので
今から楽しみですラブルンルン
 
我が家の神様ゾーン
(※神棚ではない)に
大事に飾られています花束
 

 

「おうち時間」の充実へ。

 

あとは、

おうち時間の充実のため

家電調理器具を

買い足しましたねナイフとフォークルンルン

 

 

なかでも

電気圧力鍋には

めちゃくちゃ助けられてますえーんキラキラ

 

 

これのおかげで

とうきびを美味しく簡単に

用意できてますもぐもぐイエローハーツ

 

料理の時短が叶い、

子供と家に引きこもってても

前ほど料理が苦では

なくなりましたキラキラ

 

 

まぁ、元から

料理が得意ではないので、

苦手意識はまだあるし

片付けだって面倒な日もある。笑

 

 

 

とりあえず

今年の夏の

感動した飲食物はこれナイフとフォークラブラブ

(言い方!!笑)

 

▽▽▽

 

 

うずまきキャンディ喫茶店風
昔懐かしいメロンソーダサワー
トロピカルカクテル

うずまきキャンディflower flowerさん
ソフトクリームとドリンクパフェ

うずまきキャンディメロン玉グリーンハート

 

このね、
メロンソーダサワーは
めちゃくちゃ美味しくて
Instagramでも
載せたくらいハマりました照れラブラブ
 
お酒が苦手な夫も
これにはどハマり!!
 
でも最近見かけなくて…
 
時期が終わっちゃったのね…
 
 
 
 flower flowerさんの
ドリンクとソフトクリームは
見た目からして華やか花束キラキラ
 
それでいて
濃厚な味とボリューム感で
視覚的にも味覚的にも
お腹的にも満足しましたチューラブラブ
 
 
エビデルフラワーって
知ってても
食べる機会って
なかなか無いから、
それも良い経験でしたウインクキラキラ
 
 
メロン玉は
サンシャイン池崎さんが
YouTubeでやってたのを見て
家族でやろうと
ずっと心に決めてたものラブキラキラ
 
念願叶って楽しかったし、
メロンはやっぱり
美味しかった照れラブラブ
 
 
 
 
あぁ〜アセアセ
 
ハマったものとして
BE:FIRST
も記録したかったショボーンアセアセ
 
 
 
まあ、また今度ですねチュールンルン
 
 
 

 

モニター募集中

 

 

私の大好きな
オラクルカードゆめみる宝石乙女のトキメキ

そのリーディング結果を
私の得意な
「超!!長文」な
お手紙かメール

お届けしますメールルンルン

「すごい内容量キラキラ

とご好評頂いてますお願いラブラブ

詳しくはこちらを
ご覧ください
音符

▽▽▽
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン公式LINEふんわりリボン
 
始めました花束キラキラ
 
ハート公式LINEにかける思いハート
 
▽▽▽
 
 
アカウントはこちらまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
▽▽▽
 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハートキラキラ

 

体調に気をつけて

お過ごし下さいねふんわりウイング乙女のトキメキ

 

ではでは流れ星流れ星流れ星