ご訪問いただき 有難うございます


朝から雨ですね傘
梅雨入りも、そろそろなんですねにっこり



昨日はさくらさん企画の、遠足に参加させて
いただきました照れキラキラ


昨日はいいお天気で、最高気温が28℃と
予報されていたので、暑さに弱い私は
大丈夫かなーと思っていたんですよねキョロキョロ


明治神宮へ8人で回らせてもらい、
大きな鳥居 ↓


をくぐった瞬間から、緑に覆われ涼しかった

んです風鈴



都会のど真ん中とは思えない程、木々が
生い茂っていて、いい香りでした照れ







木々のゆらぎを見れましたニコニコ

大切に管理されていて、木々も幸せなんですねピンクハート



どういう訳か、うちの夫さんに

セバスチャン龍桜音さんが命名して下さりニコニコ

皆さまからセバスチャンと呼んでいただき

(本人もまんざらではない様子指差し)

場が和み、嬉しかったです飛び出すハート

まえこさんは、笑いの天才かも知れません爆笑


とってもお気遣いの方でして、ランチの際も

素早くお店に入り、席が空いているか

確認して下さいました流れ星



ぼたんさんひろこさん、ランチの時は
セバスチャンがお世話になりましたお願い



芝生の上を素足になり歩きました足気づき

とーっても気持ち良かったですOK

自然と一体ですねクローバークローバークローバー



さくらさんが、参加者みんなにお土産を
ご用意下さって、プロテクトスプレーを下さいましたニコニコ


大切に使わせていただきますウインク



ちえさんグリーンハート、みつこさんブルーハート

ご一緒させていただきました皆さま、楽しい

1日を過ごさせていただきまして、有難うございました〜乙女のトキメキふんわり風船星



また遠足行きたいですハートのバルーン

企画して下さいニコニコ







皆さまとお別れしてから
龍桜音さんが、新宿にある花園神社神社さんへ
案内してくれました気づき




新しい感じの拝殿に見えましたー



塗り直しされたのでしょうか?



お参り出来て良かったです♡





龍桜音さんと行動を共にされた事のある方は

ご存知だと思いますが、歩くスピードが速いんですよねキョロキョロ



ついていくのがやっとなんです驚き


普通に、小走りのペースです



いつもパワフルなのは、日頃から良く歩き

お野菜もたくさん食べているからなのでしょうねニコニコ


見習いたいと思います


                    


お読みいただき 有難うございました



目にやさしい心にやさしい    
サンキャッチャー

アストラルプロジェクションリーディングTM          
臼井式レイキ          
  

ライタリアンレイキ       
     

エンジェルリンク        


お問い合わせはこちらから