あなたの未来がすでに存在している状態…見えますか? | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

こんにちは

直感カウンセラーのキラキラ和子です。

立春が過ぎまして、春到来のはずが
毎日寒い日々が続いています。

風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。


昨日23:39に新月になりました

今回はすぐにボイドタイム入りましたので、
お願いリスト作成はボイドタイム明けの本日17:33~です。

水瓶座は、改革能力にすぐれた未来志向の星座です。

すべての人の個性を平等に認める広い心も特徴的な星回りです。

「自分らしさや自由のための改革」を起こす強さを授かる新月。

発明や発見、革新的で体制や伝統破りでもあって、新しい可能性を開く行動は苦手と思われる人には今回の新月パワーが後押ししてくれることでしょう。(^-^)

思い込みに縛られて動けない人や、
自由な発想ができない人は

この新月がとても良い機会になります。

他人に翻弄されない「自分らしい人生」を絶対に手に入れる

という強い気持ちでお願いごとをしてみましょう!

書き出す前に静かに自分に問いかけます。

自分の人生に「自分は何を生みだしたいのか?」

そして、インスピレーションで閃いたあなたの未来が

「すでに存在している状態」

を描いてリストを作って下さい。

先月のスタートが今ひとつだった人も、立春のこのタイミングで仕切り直ししてみましょう。


テーマは
「博愛」「自由」「未来」「個性」「ひらめき」「革新的」など。


明るい未来をもたらす願いや

胸がときめく出来事や

友情を育む内容がよいですね。
 



おススメの願い事の例としては

 

私は過去にこだわらない未来志向の自分になります

私は相手の個性を平等に認める広い心を持っています

私はPCやインターネットなどを自由に活用します

私は新しさを求めて変化し続けられる柔軟性をもちます

私は夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分です

私は違う意見の人にも自分の価値観を伝えられ信頼します

私の自分を見失うことなく相手を尊重し関係を築きます

私は必要な情報を交換し合える信頼の仲間がいます

私は自分にとって素晴らしいアイデアがひらめきます

停滞している出来事や問題に革命的な解決がおこりました




などなど

 

最後は願いが叶ったと想定してお礼を先に伝えます。

 


お願い事は2~10個でまとめましょう。

それでは素敵な新月をお迎えくださいね!



最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子




【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック