今日は新年の幕開けにふさわしい新月 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

こんにちは

直感カウンセラーのキラキラ和子です。

やっと冬らしくなりそうな兆しですね


風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。


本日、10:31に新月になります

翌日明朝の2:41にボイドタイム入りますので、10日寝る前にお願いリスト作成しましょう。

 

山羊座は、社会性や仕事に関することに優れている星座です。

今年一年の計画や、大きな目標を目指すことに適した新月。

 

山羊座の特徴は目標の達成やスケジュール管理などが得意なのです。

とくに新年の幕開けにふさわしいこの新月。

太陽、月、木星、金星、宇宙の役者が揃いその配置が希望に満ちて素敵なのです。(^-^)


より高次で真の覚醒を強く促してあなた精神的な成長をバックアップ。
そのような出来事も目の当たりにすることでしょう。

いまの時期、揺れは大変という人も宇宙からのギフト
そのことを知って上気元で過ごせば、後に納得するでしょう。

 

始めたことをやり遂げられずにいる人、うまく結果を出せない人は今回がチャンス


グランディング強化の力が、あなたを後押ししてくれるはず。


きちんと形にするためには、むしろ良い機会です。


途中であきらめたり、やめてしまわないようにしましょう!

 

今回のお願いリストは目標達成や具体的な行動で成功する願い事や、
社会で目上の人との良好
な関係を築く願い事、
過剰な思いを抑える願い事などが叶いやすいでしょう
(^-^)


目標や目的を完成した状態で願い事としてリストアップするのに今年度最大のチャンスドキドキ


テーマは「責任感」「仕事」「目標達成」「社会性」「伝統」「出世」など。

おススメの願い事の例としては

 

私は自分にあう職に就き、能力を発揮しています

私は人生の時間をとても有効に活用できます

私はやると決めた事に勤勉さと持久力で取組みます

私はすぐ自分を正当化したくなる癖を改めます

私はできないという自己能力の不安を一掃します

私は伝統芸能を習得したり堪能する趣味を始めます

私の行動は認められまわりから感謝されています

私は将来性のある恋愛相手と出会えます

私は老いることや未来への恐怖感を手放しています

私は嫌な人にも大人の言動ができる自分でいます


などなど

 

最後は願いが叶ったと想定してお礼を先に伝えます。

 

新月のお願いリストを簡単に作れるシートを作成しました。


こちらから印刷してください。

http://www.1st-minamiaoyama.com/newmoon2016-0110.html

 

お願い事は2~10個でまとめましょう。


星のパワーが良いほうに働くと、年長者からの引き立てや、お小遣いをもらえるなど引き寄せも増えるかも (^-^)

 

それでは素敵な新月をお迎えくださいね!



最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子




【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック