自分の内面の要不要の判断がピピッと来そうな今日の満月 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

こんにちは

直感カウンセラーのキラキラ和子です。

早咲きの桜の便りも聞かれるこの頃、いかがお過ごしですか?

以前セミナーを開催させてもらっていたアートフォーラムの前の道で桜が咲いていました ビックリポンです どうやら早咲きの桜の品種みたいで、お散歩の方々が嬉々として写真撮っていました。

本日はおとめ座の満月です。

新月から満月までは吸収の時期。

満月から新月までは手放しの時期になります。

乙女座は要不要を判断する能力に恵まれています。

自分の悪習慣などの見直しや断捨離におススメ

この満月から次の新月までは重要ですね。

また、乙女座の満月は確実な能力(有能さ)が認められるとき。

いつも地味でも縁の下の力持ちのように
信頼のできる仕事をされている人は、
自分で自分を褒めて下さいね(^‐^)

今日の満月は幸せと成長をもたらす「木星」が同位置におとめ座木星

今日決めた見直しや改善は木星のパワーにあやかり、形として結果を出していけることでしょう。

乙女座の満月のテーマは、
「実務」「能力」「整理整頓」「分析力」「健康管理」「奉仕活動」

このタイミングに自分の個性や才能や能力などの内面の財産に注目して、今後の人生にどう生かすのかを自分に問いかけてみましょう。

反対に乙女座的欠点である正義の追求や他を批判する傾向が自分に思い当たる人はこの満月で手放してみましょう。

満月になれば、海は大潮になり、私たちの気も活性化します。

いつもより大くみえる月を感じて、心と体を浄化しましょう


満月の晩、幸運を引き寄せるアクションは

自分自身の月光浴
お財布ふりふり
パワーストーンの月光浴(10~30分)
アロマでリフレッシュする 

万一の曇りや雨で月が見えなくても満月のパワーは届いています。 モノも思考も不要物を手放し、なりたい自分で新しい春へと進みましょう! 今日の満月の夜を素敵にお過ごし下さい!(^-^) 石の浄化についてはこちらもどうぞ↓ http://ameblo.jp/jewelry-cornucopia/entry-12099783775.html

最後までお読み頂き、心より感謝しています。

直感カウンセラー:キラキラ和子




【無料メルマガ】

魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベル
ご登録はこちらをクリック