月の女神ダイアナとアメシスト | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ


ハッピーナビゲータのキラキラ和子です。

大型台風は抜けましたが、台風一過とならない空模様ですねくもり

みなさまお元気お過ごしのことと存じますドキドキ




先日、ブログにこちらのアメジストの写真をアップしましたらお陰さまで、このダイアナブレスレットやダイアナネックレスのご注文を多数頂きましたラブラブアップ


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ


こちらは実はレアストーンを使用しているんですよ。

そのレアーストーンとはスモーキークォーツファントム幻影水晶です。

アメジストの中に山のような幻想的模様が入っているんです。



頭頂チャクラの紫にグランディングのスモーキークォーツがファントムとして混在しているドキドキ

このミラクルな現象にワクワクするのは私の性でしょうかラブラブ!



ファントム幻影は偶然と気の遠くなるほどの時間が作り出した軌跡。

宇宙と地球の神秘的な造形美ですよドキドキ


スモーキークォーツファントムについての詳しいお話はこちらです。



さて、パワーストーンを手にしようと思ったら、比較的簡単に手に入るのは

 宝石白クォーツ

 宝石赤ローズクォーツ

 宝石紫アメジスト


この中で誕生石なのはアメジスト。

宝石として2月の誕生石になっています。


アメジストはヨーロッパでは高貴な石として宗教家が身につけているので有名です。


そして「アメジスト」とはギリシャ神話に出てくる少女の名前です。

殺される危機一髪のところを月の女神「ダイアナ」に助けられ、最終的に紫の宝石となりました。


ちょっと悲しい物語です。

それゆえ、アメジストという石は冷たい凛とした紫の美しさを保っているのでしょうか。


アメジストのお話はこちらです。


そんな話を思い出しながらアメジストを大切にすると

女神ダイアナの守護が訪れるかもしれません天使



どうぞこちらのブログにお越しになってくださいねコスモスハチ


http://ameblo.jp/jewelry-cornucopia


いつもありがとうございますラブラブ


心より感謝していますキラキラ



人気ブログランキングへ