行きたい場所に瞬間移動して遊びましょう! | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ


ハッピーナビゲータのキラキラ和子です。


今日はとても爽やかな風がふいていました晴れ

夕焼けもオレンジ色


さて台風の被害も詳細になってきて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

天河神社の近くでも災害があったようでとても心配です。


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

10月には天河神社さまに舞を奉納する為、8月より舞の特訓を始めました。

今年も去年と同じ舞をする予定。


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ


神社が心配で間にはいってくださっている方に連絡すると

「大丈夫だよ~」と本人は沖縄飛行機で南国を楽しんでおりました。ラブラブ!


サラスバティさまも「大丈夫よ~音譜」とおっしゃってましたが、確認したい私しょぼん


(このブログを書いている今、その方からメールが)

天河神社は一部浸水したそうですが、宮司様・みなさま無事ですドキドキ

10月の奉納舞は予定通り大丈夫でしょうベル


良かったわ~アップ


そしてタイムリーに越智啓子先生よりメルマガが届きましたラブレター


興味深い内容なので皆さまにもシェアーしますねかに座


*************************************************


    啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・35】
              --2011.9.7--
*************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?
台風12号で被災した方へのお見舞いを申し上げます。

大変革の9月がいよいよ始まりました!
いかがお過ごしですか?

台風11号は皆でパクパク食べて、見事にそれましたが、台風12号はとてもパワフルで進路を変えられませんでした。


まるで伊勢や天河や熊野をねらったかのように、猛威をふるってゆっくり北上しました。


伊勢、天河、熊野はレイライン(龍のエネルギーの流れ)の中核の部分です。
今までは奥にしまわれていたところですが、いよいよ表に出るために見事にひっくり返された感じがします。

今まで大切にしまわれていた奥のとっておきの神の光が表に出されたのだと思います。
神国の日本が本当に活躍するときが来たのでしょう!
まさに「時(トキ)来たり」です。

1日から4日までの沖縄ツアーは、本土には申し訳ないほどずっと快晴で、びっくりの濃さとインナーチャイルドが癒される海や山での解放でした。
宇宙人ばかりの集まりだったのか、宇宙的な話で盛り上がりました。

沖縄北部のパワースポット、大石林山ではいつも以上のパワーでくらくらするほど強いエネルギーを感じました。
1200年の巨大なガジュマルと愛の祈りでいのちが一つになり、涙が出るほどの深い静かな感動が漂いました。シャンバラからのパワーがあふれました!


まさに熊野のエネルギーが引き出されたときでした!
どんな災害があっても、自然を大切に共に生きてきた私達の大和心は、ますます力強く絆を創って「愛の輪」を広げていきます。


平均すると4次元半くらいのところでしょうか!

これからは自由に行きたい場所に、生きたい次元に、生きたい世界にいます!
太陽系だけでなく、他の銀河にも瞬間移動して遊びましょう!

私たちの意識は自由です!

遊びの中で変革が加速します。音で遊びましょう!
平和はおまかせドンと来い!
太鼓腹を叩いて、ドンと来い!自分に主体性を取り戻します!
自分の世界は自分で創るものです。

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  日本が平和のモデルです!愛がすべてを光にします!
  日本の奥の光が表に出て、大活躍をします!「トキ来たり!」
  必ず日本も地球も平和になります!
  花がいっぱい!笑顔の花もいっぱい!

2)私たちは光です!放射能やプラズマが快感に思える新しい身体に
  なりました!
  内なる光がパワフルにキラキラ!日本の神の光とつながってわくわく!
  細胞のミトコンドリアがどんどん増えて生命エネルギー全開!
  直感を大切に聖なる時間を体験します!自然体の生き方を愛します!

3)輝く星のエネルギーと花が日本を地球を元気にします!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアがバッチリ!
  愛と花と笑いがいっぱいです!太陽パワー爆発です!
  光子と光波で、意識は自由に飛びます!平和はお任せドン!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、かつての江戸のような、ムーのような、インディアンのような、琉球のような、縄文のような楽しい街づくりをします!
宇宙人が目覚めます!他の銀河とも交流します!銀河のダンスです!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!地球は平和になります!
すべてはうまくいっている!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!花でいっぱいです!

それでは、また!
               宇宙パワー全開の笑いの天使・啓子より


****************************************************

サラスバティさまはいつも江ノ島と天河神社を一瞬で移動目

羨ましい限りですキラキラ


行きたい場所・生きたい次元に瞬間移動して遊べる日がくるラブラブ!

ワクワクしますアップクラッカー



いつもありがとうございますラブラブ


心より感謝していますキラキラ



人気ブログランキングへ