ある人が大好きなゴールデンリトリバーCOCOちゃん | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんよう ラブラブ

ハッピーナビゲーターのキラキラ和子です。


9月になりましたね~ニコニコ
心なしか風も秋を感じます。

先週は母が白内障の手術を受ける為1週間ほど入院しました病院
最近の白内障手術は簡単なんですね。
みなさん普通に歩いてオペ室に入っていきます。
片目ですと日帰り手術が一般的とのこと。
軽いうちですと手術の負担少ないようです。

病院とはまったく縁の無い私にはびっくりです目

さて、前回のしゃべる猫しおちゃんは大変な反響で、みなさんかわゆいドキドキかわゆいにゃーの大合唱でした音譜
http://ameblo.jp/kirakira-kazuko/entry-10911722257.html

そして今日はある人が大好きなゴールデンリトリバーCOCOちゃん


かわいいですね~しっぽフリフリ

それで噂を聞いたジャパネットの社長さんからプレゼントがプレゼント



う~ん、素敵なプレゼントがプレゼントかなり羨ましい私ラブラブ!

それにしても微笑ましいお話。
こんなワンちゃんがいつもそばにいてくれたら癒されますよねわんわん


いつもありがとうございます。

心より感謝していますラブラブ

人気ブログランキングへ