☆月見バーガー☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日は夫がラーメンが食べたいと言い
夜ご飯は食べに行きました。
お義母さんにご飯を3食作ってる私に
楽をさせてくれたみたい。






私はここに来ると毎回ラーメンと迷って
結局チャーハンを食べますニコニコ






夫はネギラーメン。
これは私には辛くてシェア出来ない泣き笑い




お義母さんもラーメン全部完食してた!
凄い食欲びっくり


今日はデイサービスだと思ったら
手違いでショートステイになっていて
お義母さんが居ない。


夫は飲み会に行ってるので
ひとり時間♪
ヒャッホー!(≧∀≦)


夫を飲み会に送って行った帰りに
マックに寄って食べたかった
月見バーガーを買ったラブ
久しぶりにアップルパイも
買っちゃったチュー



何かバーベキューソースが
付いて来たんだが?🤔
ナゲット以外で今までソースが
付いて来たことあったカナ?
とりあえずポテトの味変で
使っときました。

夫の送り迎えでおこづかいを
貰ったのでスタンバってたけど
友達の奥さまがついでに夫も
送って下さるそうで、、、

ラッキーデレデレ

って思ったらもう帰って来た!
早くね?( ̄ー ̄)あせる