☆大磯プリンスホテル☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日はEママのお誕生日祝いで
大磯プリンスホテルでランチ☆
誕生日には少し早いけどねウインク











カンパーイ♪
私はノンアルコールの泡ウインク






窓から海とロングビーチの
飛び込み台が見えますニコニコ






コチラのコースをいただきますチュー






巨峰と生ハムのムース
白ワイン風味のジュレ






氷結バタフライピーをかける
パフォーマンス爆笑






最初はブルーだったけど
これにドレッシング?をかけたら
パープルに変わりました!






この真鯛のアクアパッツァが
とても美味しかったラブ
餃子の皮を麦わら帽子に見立てたそう。






パンも美味しくて私と夫は
おかわりしました照れ
バターナイフがめっちゃ重かったよ泣き笑い






お肉は可愛らしくて少なっ!って
思ったけど美味しかった♪






金魚すくいに見立てたデザートは
夏らしくて可愛い。
クッキーとホワイトチョコで
出来たポイも美味しいラブ





うちのママンからEママに
渡して欲しいとプレゼントを
託されていたので渡したら
喜んでくれましたウインク
プレゼント買う時にママンと
一緒に行きました♪












Eママからコチラをいただきました。






なんと立派な葡萄たち!
シャインマスカットとナガノパープル




ママのお祝いなのに申し訳ないよ💦
チョーお高い水信の葡萄は
最高に美味しかったラブ


今日、私はこれから健康診断で
病院に行くのだけど、、、

前日にこんなに美味しいものを
食べたけど、今はお水しか口に
出来ません!
しかも3時からなので夕方まで
何も食べられません泣き笑い

ちなみに、、、
朝食は早い時間に軽くならOK。
水しか飲んでないのに減らない体重笑い泣き

水も飲まない方がよいのかも?
家にいたら何かしら食べたくなるから
気分転換に買い物に行こうと思う。
( ̄∀ ̄)