☆再び病院へ☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪




あれから1週間。

ちょうど先週の土曜日に病院に行き
その夜から私は39度以上の熱が
5日間続きました。
一昨日になってやっと下がった熱。


ご飯もさっぱりしたのが食べたくなり
冷やし中華を食べました。
麺を茹でる以外、包丁使ったりとか
最小限何もしたくない。





この冷やし中華から
ようやくご飯を作れるように
なったケドだるい。
とにかくだるい。
誰か乗ってますか?ってくらいだるい。
いや、これはたまにあり得るからな🤔





体調が悪くなる前に買った
ハムを早く消費しなければの一念で
マカロニサラダを作る。











そう言えば、、、
肉じゃがも作ろうと思ってた。
使いたいのは絹さや指差し


無造作に入ってるのはマロニー。
糸こんにゃくが無いのに
気付いたのが最後だった泣き笑い
今ならまだ間に合う〜♪





だってゆで時間5分!
今更ながら知ったケド、マロニーって
じゃがいもデンプンだったのね!
ダブルじゃがいもだわ。






ダブル炭水化物チュー




どちらも大量に作ったので
しばらくこのメニューです。


ちなみに昨日はコチラ。
お味噌汁と卵焼きが増えただけ。





夫が期限が5月末までの
ミスドカードを持っていて
残り全部を買って来てくれました。
こんな嬉しいやつなのに、、、





熱は下がったケド、喉が痛いとか
匂いがわからないとか味覚も無いとか
果てしなくだるいとか、、、


とにかくまだまだ不調だったので
朝、先週行った病院に予約をして
再び行って来ました。



そしたら出ちゃったよ不安




私コロナだったみたい滝汗

先週、先生は風邪ですねって
言ってましたよね?
今はコロナほとんどいませんからって。


今日行って症状を話したら
もしかしたらコロナかも?と言う事で
検査したら出ました笑い泣き
すぐに出ましたねあせるって先生。


ワタクシ、初コロナです。
あの大コロナ時代にも移らなかったし
なんなら昨年夫が罹患しても
移らなかった!
勝手に私には縁遠いものだと思ってた。


なのに下火になった今になって
私コロナに罹患しました。
( ̄ー ̄)あせる


薬もたっぷり貰ったゼィー!
頓服薬が14回分あるのは嬉しい♪




今とにかく残念なのは自慢の嗅覚が
失われてしまい、味覚もわからず
料理してても味がわからないと言うのは
食べる事が大好きな私にとって地獄。
ただただ悲しい悲しい


と言う訳でコロナのきろく。