☆熱が出た☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



突然ですが昨日熱が出ました。

一昨日の朝起きてから

なんか喉が痛いと思ってた。


そのうち体がだるくなるし頭痛いし

昨日の朝には更に喉が激痛不安



実は数日前から夫が不調だった。

同じく喉が痛いと言っていて

でもそれ以外は熱も無いし

食欲もありました。

まんまともらってしまった感じ泣き笑い



昨日、2人揃って病院を受診。

夫はもう治りかけてるみたい。

私は喉が赤くて風邪と診断されました。

この時は私も熱が無かったのよあせる











薬を処方してもらい帰宅。
それから、、、

あれよあれよと体調悪化!
夫にタイミングが悪いやつだなと
言われ自分でもそう思う。
でも熱が上がったって貰った薬は
変わらないし大丈夫。


持病の薬との飲み合わせで
夜はこんな感じ。
私は喘息だからロキソニンは
飲めなくてイブにしてもらう。
イブも良い訳じゃないけど
カロナールは効かないんですよ笑い泣き





先日、私達が旅行に行ってる間
ママンが急な脱水症状で倒れて
偶然連絡をくれた知り合いが
病院に連れて行ってくれたと
あとで知りました悲しい

点滴で回復して病院に迎えに
行ってくれた弟の嫁ちゃんが
薬局でOS-1をいっぱい買ってくれて
ママンは飲みやすくて美味しく飲めると
言っていて、あれから無くなったから
買って来て欲しいと頼まれたのが
数日前。その時はママンに会わずに
玄関に置いて来ました。


その時に私もどんな味がするのか
興味本位で買っていたのですが、、、




こんなにすぐに飲む事になるとは泣き笑い
健康な人は色々足りてるから
あまり美味しく感じないそうですが
今の私は美味しく飲めました。
足りてないんだな。
(*´∀`*)


そしてまさか熱が出るとは思わず
カレーが食べたいな♪と呑気に
バターチキンカレーを作っていました。
(*´∀`*)
















いっぱい作ったけど、、、
治る頃には回復した夫が食べていて
無くなると思う爆笑

幸い、今回は甘いものが食べられるので
熱が下がった合間にプリンとか
アイスとか食べています。