☆小田原城☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



小田原城に来ました♪
イベントやっていました。
おでんサミットだって!
美味しそうなの売ってるチュー
そう言えば昔小田原おでん食べたなぁ。












日曜日だし人が多いあせる





昨年も🌸を見に来ていますが
何年ぶりでしょうか?
久しぶりに城の中に入りましたニコニコ






















私の父方の祖父母は小田原に
住んでいたので小さい頃から
小田原城址公園にはよく来ていました。


小田原城址公園と言えば動物園!
ライオンや象や猿がいて無料だなんて
今考えるとすごいねびっくり


その動物園も昨年閉園してたなんて
知らなかった。





















































帰りにミスドでお茶してから
帰宅しました。写真無かったな泣き笑い

めっちゃ疲れたケド、、、
楽しい1日でした口笛