☆バナナマフィン☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



この前、安かったから買ったバナナが
熟れている訳じゃないのに全部の皮が 
割れていて、やっぱり安いのには
理由があるんだなと思いました泣き笑い


バナナが豹柄になって来たから早めに
消費したいケド、食べきれないから
今日のおやつに食べようと
バナナマフィンを作りました♪






ホント買って良かったマフィン型♪
(*´ω`*)













バナナの甘さもあって
めっちゃ美味しいですラブ
焼きたてさいこー!












月曜日🌸を見に総合公園へ行きました。
3日連チャンで私はあちこちの桜を
見に行ってるチュー






桜が散ってしまう前にママンに
満開の桜🌸を見せに来たのですが、、、






雨がパラパラ降って来ましたあせる




でも満開の🌸を見て写真を撮って
喜んでいたので連れてきて良かったニコニコ

昨日の雨と風でもう🌸は
散ってしまったカナ悲しい


さて、昨日も作りました苺ジャム。
もう何度目?って言うくらい
作ってるチュー

だってだって!この前買った時より
苺が大量に安く売ってたんだものびっくり
見切り品コーナーにあったよ指差し



















量があったからたくさん出来た♪






灰汁取りした時の上澄みの泡を
捨てて残りを炭酸で割って飲むのが
美味しくてさいこー!←2度目。




またお得な苺を買って今度は
冷凍したいと思う。
( ̄∀ ̄)