☆お孫ちゃん来たよ☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



午前中、スーパーで買い物していたら
息子ちゃんから遊びに来たいと
電話が来てマックで待ち合わせニコニコ





ランチのあとは総合公園へ♪




みんな可愛い❤





動物が大好きなお孫ちゃん。
マックに来る前に整理券をもらって
来たみたいで日曜日で混み混み
だったケド入れました♪





今日は弟くんは熱が出て来れなかったあせる
いつもはケンカばかりしてるケド
弟くんがいなくて寂しいみたい。
いつもと違っておとなしい爆笑












さくらが咲いてた!
早咲きのやつカナ?






こっちは梅だね。










息子ちゃんたちとは公園で
さよならしました。

今日は私たち、元々は駅ビルで
買い物する予定だったので
遅くなったケドお目当てのモノを
買いに行きました。


ちょうど公園を出るタイミングで
Eママから渡す物があるから
家に来たいと連絡が来たので駅ビルで
急遽会うことになりました。


倉式珈琲店で待ち合わせ指差し
私は限定の苺大福モンブランを
食べましたラブ






Eママと夫はコチラのプレート。






ちょっとでも会えて嬉しいチュー






今日デコホームで買ったのがコチラ。
ネットで見て欲しくて♪






実物見たら思ってたより小さかったあせる





でも安くなってたし
可愛いから買いましたチュー
とりあえずお菓子入れとく。




焼き菓子とか作った時に
これに入れといたら絶対可愛いやつ。
(*´∀`*)