☆今年も収穫☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日、夫の実家に行ってゆずを収穫♪
去年私があんなにバッサリ切って
剪定したのにたくさん実をつけて
くれましたおねがい
逆に間引いたのが良かった?
(*´∀`*)





夫が高枝切り鋏で取って
私が受け取って袋に入れるニコニコ





ホントはもっとあったんだケド
なぜかお義母さんが昨年末に
下のやつだけ取ったのよねあせる
でも取ったの忘れてそのまま放置よ泣き笑い




手袋してたケド、柚子の棘が
指にぶっ刺さってめっちゃ痛い笑い泣き
そう言えば去年もそうだった!
(TωT)



今日はさつまいもパウンドケーキを
作りました♪






年末にバターを買っておいたのです指差し











余ったのはいつも味見用で
マフィンカップに入れるんだケド
微妙に量が多かったから
パウンドケーキ2個にしたよ。






焼けましたチュー
ひと晩寝かせて食べるのは明日。






今日は鏡餅をおしるこで食べました。






生クリームが合うね〜ラブ