☆ママンの機種変☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



年明け速攻で風邪をひいてから
昨日初めての外出。
熱が中々下がらなくて前日に
やっと平熱に戻りました。


ママンのスマホの機種変更で
急遽ショップに行きました。
不具合が過ぎるので連絡が取れずに
家まで様子を見に行ったりと
何かと大変でした泣き笑い



データを移すのに時間がかかるので
待ち時間にご飯を食べに行きました。
まだ時間が早いからガラ空き!






ママンは牛角のカルビ定食。






夫はスタミナ定食?
後にめっちゃにんにく臭で
後悔しますチュー






私は安定の唐揚げ定食♪
久しぶりに食べたケド美味しいラブ
今の私には唐揚げ5個は多くて
夫とママンに食べてもらい
完食出来ました。






ずっと食べたかったミスド!
買えて嬉しい♪
毎年福袋買っています。
(*´ω`*)





不具合が多くて使いにくいから
ずっと機種変したがっていたママン。
だけど最近はもったいないから
もう機種変しなくていい!と
言っていました悲しい


でも繋がらないと困るからと
新しいスマホにしてもらいました。
色も気に入って待ち受けや
着信を変えたいとか何だかんだ
嬉しそうニコニコ


もっと早く機種変してあげれば
良かったと思いました。
(TдT)



今日のランチはちゃんぽん☆






スープは自分で調味料をいろいろと
入れて作ります。





いつも麺は冷凍うどんで作っていて
初めてちゃんぽん麺で作りました指差し
美味しかったのだけど、、、






私はうどんで作るモチモチとした
いつもの方が好みかも。
(*´∀`*)






おやつのドーナツです♪










一気に食べちゃったあせる