☆焼肉きんぐ☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



次の日からまた抗がん剤治療が始まるので
体力つけてもらう為にママンの好きな
『焼肉きんぐ』にランチしに行きました♪






ママンは久しぶりの焼肉きんぐ!
好物のレバーをいっぱい食べて嬉しそうチュー







私は白飯よりもビビンバ派ラブ
そして玉子スープも欠かせない!







たくさん食べたのに写真少なっ!
焼肉は夢中で食べちゃうよね爆笑








トップスがママンと黒被りしてた。





この後、美容院に連れて行く予定なんだケド
時間が早かったから買い物に行きました。


部屋で着る楽なパンツが欲しいと言うので
買いに行ったケド気に入ったのがなくて
買えなかった。


美容院に連れて行ったら混んでいて
めっちゃ時間がかかると言うので
ママンを置いて私は1度帰宅。


夕飯を作る時間が無いので、夫にはすき家で
牛丼を買って帰り、食べてもらう事にしました。
喜んでた!チュー


ママンを迎えに行き、夕飯作る心配がないから
時間あるよとルームウェアを探しに再び買い物へ。


ふらっと寄ったお店で気に入ったのが見つかり
イロチ買いで2着買えましたニコニコ
良かったね♪