☆熱海花火大会☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日は久しぶりに熱海花火大会に行ってきました♪
前回行ったのは5年前だったカナ?
(*´∀`*)


熱海の花火大会に行くときはいつも
『さぼてん』でヒレカツを食べてから行くのが
定番でしたが、、、


昨日は『らーめん石狩』さんでした。







私はまたエビチリ定食にしました♪
何を食べても美味しかったですラブ






熱海に着いたら、、、







まさかのどしゃ降り!







雨は激しくなるばかりで傘も無いし立ち往生。
皆出るに出られなくてコチラで待機してる人と
先に行ってた人がびしょ濡れになって
続々と戻って来て帰る人で溢れかえっていましたあせる


ギリギリまで待っていたら奇跡的に止みました。
今までいた人達が一気にいなくなりました。







ちょうど始まる頃に着いてバッチリ見れたチュー




















全部が終わってからだとめっちゃ混むので
少しだけ早く撤収。





















パールスターホテルの前の道路は停車して
花火を見てる車でいっぱい。






早めに熱海駅に着いたので思ってたのより
1本前の電車に乗れたのですが、、、


何と!東海道線が藤沢〜大船間で大事故!
私達の電車は大磯で止まりました。
アナウンスでは藤沢あたりで停電もしていて
架線も切れているので復旧するのに
相当な時間がかかると言っていました滝汗


しばらく待っていましたが、、、
これはホントにとんでもなく時間がかかるヤツ!
仕方ないので大磯で降りる事にしました泣き笑い

降りたら降りたで大磯駅もタクシーを待つ人で
溢れかえっていますあせる

歩くか、、、
途中、タクシーが全然つかまらずガーン
何とか平塚まで歩きました不安

その後やっとタクシーがつかまり帰宅出来ました。
家に着いたのは23時過ぎでした!衝撃

ニュースを観たらまだ電車動いてない!
結局、今朝8時頃に再開したらしい。

あのまま電車で待っていたらと思うと恐ろしいガーン
そして、ひとつ後の電車だったらホントに
帰って来られなかったと思う悲しい


という花火大会のきろく。
( ̄∀ ̄)あせる