☆今日1日で食べたモノ☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



朝食は夫が用意してくれました。
楽チン♪






朝食のあと、お茶しました。
食べるのがもったいない!
美味しかったラブ






ランチはパスタ☆
上に乗っているのはハンバーグ。
このハンバーグは夕飯の残りです。






このハンバーグ、、、






いつもとは違う味付け。





シンプルなのに今まで作った中で
ダントツに美味しかった!
しかもジューシー♪





このままでも美味しかったケド
ポン酢をかけて食べました。
(*´ω`*)






2回目のおやつはシュークリーム☆
(*´∇`*)






めっちゃメロンの味だった。
( ̄∀ ̄)あせる






今日の夕飯は夫が食べに行くと言い
お義母さんを誘って中華☆






サンマーメン☆






チャーハン☆





帰って来て、またメロンの
シュークリームを食べてしまいました。
(^^;)))


今日もカロッテル!
( ̄ー ̄)あせる