☆ランチと片付け☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪




今日はお店の片付けの
お手伝いに行きました。



ランチしてからと言う事で、今月
オープンして間もないコチラのお店へ☆






どれも食べたくて悩みます。
( ̄ー ̄)あせる






とりあえずアイスコーヒー。






サラダとソフトドリンクと
デザートのセットにしました。






私は『たんぽぽオムライス』







ダブルママたちは本日のパスタ☆







デザートはティラミス♪






ママは前回ティラミスを食べたそうで
今日は抹茶のパンナコッタ☆

先日、お店に来てくれたオーナーから
こんなサプライズ!





今日はホントに暑くて、、、
片付けが終わってから帰りに
ミニストップで果実氷イチゴを
買って帰って来ました。






ママからまた戴いてしまいましたあせる







マロングラッセだぁラブ






久しぶりに付録買い。







クレイサスは買っちゃうんだよね~あせる







しかも長財布も入るってフレーズに
やられました。( ̄ー ̄)