☆お疲れ様会☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日の朝食☆
大量に作ったマカロニサラダも
あっという間に消費!滝汗






お昼はアスパラとベーコンのパスタ☆






デザートにメロンも食べる!
(* ̄∇ ̄*)





昨日は夫もお休みを取っていて
午前中、私が掃除してる間に
ちょっとお出かけしてましたが
帰りに葦のケーキを買って来てくれましたラブ





夜はママのお疲れ様会を
弟の嫁のお店でやりました。


弟と嫁から花束のプレゼント!
サプライズにママも喜んでた♪






私達みんなからもプレゼント☆
最初はお花をプレゼントする予定が
めっちゃたくさん貰っていたのであせる
急遽変更してバックにしました。






カンパーイ!






ヘパ飲んで準備万端!
(*^^*)




































コレには一同大ウケ!






なぜか、私にもお疲れ様の
プレゼントを戴きました♪




帰る時に、ちょうど酷い雷雨で、、、
タクシーに乗ってる間も
ずっと雷が鳴っていて怖かったよんあせる