ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天】本当に愛用してるアイテム♡


イロチ買いする程お気に入り♡最近の通勤コーデ




前回のブログでも少し触れましたが、

1月から部署異動があった私。


服装については『オフィスカジュアル』のような漠然としたルールはあるのですが、元々制服があった部署にいたので、より綺麗めな私服を意識するように、、驚き


ジャケットを着用する機会も増えましたにっこり

ジャケット:J .PRESS

ワンピース:セゾンドパピヨン

パンプス:ルタロン


中に合わせたワンピースは数年前にネイビーを購入して、気に入ったので色違いで追加したもの♡



Vネックの開き具合もちょうど良いよだれ飛び出すハート

優しいベージュカラーも、春らしくてお気に入り♡




実はピンクも持ってます爆笑

袖に付いてるパールも可愛くて、婚活やデートにもオススメですニコニコ飛び出すハート




ちなみにニットワンピの時は静電気防止でペチコートを中に仕込んでいますニコニコ
私もヘビロテしまくりで、1枚あると本当に便利ですニコニコ



『イロチ買い』と言えば、私の通勤コーデの定番と化しているこちらのブラウスとレーススカートびっくりマーク

ブラウス、スカート:セゾンドパピヨン

バッグ:ZARA

パンプス:ルタロン



レーススカートはウエストの内側にゴムが入っているので、見た目はすっきり綺麗なのにフィットしてくれるところもお気に入り♡

ブラックとブラウンが合わせやすすぎて、春に向けてグリーンを追加しましたニコニコ飛び出すハート
この色も春らしくてかわいかったーキューン


タイトスカートの時は、気になるお腹〜腰回り、ヒップをキュッと整えてくれるガードルが欠かせません魂が抜ける
昔はガードルって
「オバサンくさい!」
「苦しそう!」
なーんて思ってましたが笑い泣き
歳を重ね、重力に逆らえなくなるにつれて、必要性を感じて試してみたこちらのガードル。

使ってみて驚いたのが
・ぽよんとしたお腹を抑えてくれる
・お尻をキュッと持ち上げてくれる
・想像してた以上に苦しくない!
といい事尽くしだったのです笑い泣きキラキラ

「履くだけで体型を整えてくれるなんて、なんて良いアイテムなんだ!」と今では感謝していますし、なんならほぼ毎日愛用しまくってます爆笑笑




そしてこのブラウスがほんっっっとに万能なんですよだれ愛
スーツのインナーとして合わせても可愛いし♡




ジャケット無しで、普通にスカートやジャンパースカート等と合わせても可愛いですよだれ飛び出すハート
レーススカートは上のグリーンの色違いですよだれ



最近はリボンを大きめに結ぶのがマイブームニコニコ

効果は不明ですが、密かに小顔効果を期待してます笑


お手入れも本当に簡単でよだれ←ここ重要

ネットに入れて洗濯機で洗い、
脱水を1分だけかけてブラウスだけ先に出し、
ハンガーにかけて両肩の部分を持ってブンブンっっと数回振ってから干すだけ爆笑
(干し方もズボラオエー)
他の洗濯物はその後通常の脱水をしています。

ノーアイロンでもシワが気にならないので、超助かってますニコニコ
大人気で新色も追加されたみたい指差し




色違いといえばこちらのワンピースもオススメですニコニコ
カシュクール部分が大人っぽく、ウエストから裾に向かって緩やかに広がるプリーツのシルエットが綺麗でかなりヘビロテ中お願い


初めはカーキを購入して使いやすかったので、数年ぶりにピンクとネイビーを追加してしまう程お気に入りです笑い泣きキラキラ



その他愛用中アイテム♡





私が珍しくイロチ買いしてしまう程お気に入りアイテムがたくさん揃ったショップ『セゾンドパピヨン』では、20%OFFクーポンが発行されていましたニコニコ飛び出すハート

私も気になってたアイテムをチェックしたいと思いますニヤリラブラブ

SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ