ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

イロチ買いするほどお気に入り♡最近の通勤コーデ


新年初投稿スター
ご挨拶が遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。ニコニコ飛び出すハート
皆さまのんびりしたお正月を過ごされましたでしょうかふとん1

私は新年より新しい部署に異動するストレスが無意識にかかっていたのか?
年末から謎の胃痛に悩まされ、年明け早くからやってる病院に駆け込みました予防

そしたら思いのほかイケメンの院長先生で目がハート
ドキドキしながらだらしないお腹を触診され魂が抜ける
「今年こそは引き締まりたい!」
と強く思ったのでした泣き笑い
(薬のおかげか今は痛みも治りましたニコニコ)



このご時世もあり、最近はすっかりネットショッピングが主流の私にっこり
今夜20時から楽天お買い物マラソンが始まりますねよだれ飛び出すハート



せっかくなので楽天で購入した私のお気に入りのアイテムをご紹介させてくださいニコニコ

スーツのインナーとして合わせても可愛いボウタイブラウス♡






ジャケット無しで、普通にスカートやジャンパースカート等と合わせても可愛いですよだれ飛び出すハート

レーススカートはウエストの内側にゴムが入っているので、見た目はすっきり綺麗なのにフィットしてくれるところもお気に入り♡
色違いでブラックとブラウンを愛用していますよだれ


タイトスカートの時は、気になるお腹〜腰回り、ヒップをキュッと整えてくれるガードルが欠かせません笑い泣き
昔はガードルって
「オバサンくさい!」
「苦しそう!」
なーんて思ってましたが笑い泣き
歳を重ね、重力に逆らえなくなるにつれて、必要性を感じて試してみたこちらのガードル。

使ってみて驚いたのが
・ぽよんとしたお腹を抑えてくれる
・お尻をキュッと持ち上げてくれる
・想像してた以上に苦しくない!
といい事尽くしだったのです笑い泣きキラキラ

「履くだけで体型を整えてくれるなんて、なんて良いアイテムなんだ!」と今では感謝していますチュー



ブラウスはお気に入り過ぎて、ホワイト、ピンクに続いてネイビーもゲットしてしまいましたニコニコ



その他のカラバリはこちら






続いてはレビュー評価も高いこちらのスカートニコニコ

ストレッチが効いてて歩きやすいし着やすいんですよだれ飛び出すハート



私はベージュとこちらのブラウンを愛用していますニコニコ


その他のカラバリはこちら





そして使いやすかったのがこちらのニット飛び出すハート

オフホワイトとありますが、うっすら淡いグレーがミックスされたような綺麗なカラーで気に入ってますニコニコ





最近追加して愛用しているのがこちらのワンピースニコニコ



パーカアイテムはカジュアルな物が多いなか

こちらはウエスト部分がキュッと絞られてるので、カジュアル過ぎずに着られそうだなと思ったのですが

これが大当たりニコニコ飛び出すハート


ちょっと買い物に行ったり、ゴミ出しに行く時も便利でよく着ていますスター



カラバリはこちら


楽天のランキングで1位だったのも納得のかわいさでしたよだれ



最後はこちらのワンピース♡
カシュクール部分が大人っぽく、ウエストから裾に向かって緩やかに広がるプリーツのシルエットが綺麗でかなりヘビロテ中お願い


初めはカーキを購入して使いやすかったので、数年ぶりにピンクとネイビーを追加してしまう程お気に入りです笑い泣きキラキラ


ちなみにニットワンピの時は静電気防止でペチコートを中に仕込んでいますニコニコ





その他愛用中アイテム♡






私が珍しくイロチ買いしてしまう程お気に入りアイテムがたくさん揃ったショップ『セゾンドパピヨン』では、楽天お買い物マラソン中利用できるクーポンが発行されていましたニコニコ飛び出すハート



私も気になってたアイテムをチェックしたいと思いますニヤリラブラブ



SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ