ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

秋物を少しずつ、、

UNIQLO値下げされてたポール&ジョーと楽天で追加したもの。







10月になって、季節外れに暑い日もありますが

それを過ぎたら一気に涼しくなりそう!

という事で秋物を追加しましたチュールンルン



私にしては珍しい
「色物+柄物」


いつもついモノトーンや落ち着いたカラーを選びがちなので、、
今季はカラーアイテムに挑戦したいなと選んでみましたお願い





ニットは首周りにチェーンがあしらわれているので、ノーアクセでも華やかラブキラキラ
程良いフィット感でスカートにインしてももたつかないところも気に入っていますウインク




カラバリも豊富ですよ〜♡





ボトムスはチェックツイードが可愛いいフレアスカートを合わせましたチュー
フロントのフリンジとくるみボタンがかわいー♡





スカートは裏地が無いタイプなので、静電気防止にペチコートを合わせましたウインク





こちらも私にしてはチャレンジだったカラーアイテム♡






シンプルなニットですが、ローズカラーで華やかな雰囲気にお願い
Vネックで顔周りがスッキリ見えるのも嬉しいラブ




こちらもカラバリ豊富♡


プチプラなので、カラーアイテムも挑戦しやすいですグラサンキラキラ




色違いのアイボリーもゲット♡

スカートにはもちろん、こんなワンピースのインナーとしても活躍してくれます♪





ちなみにこちらのレーススカートもお気に入り♡






内側にゴムが内蔵されているので、履きやすいし綺麗にフィットしてくれるところも気に入っていますお願いラブラブ





後ろにスリットが入っているので、タイトスカートだけど歩きやすい♡




ブラウンも秋らしくて気になってますキョロキョロキラキラ







セゾンドパピヨンでは最近パール系のお手頃なアクセサリーが増えているので、注目しています(*´꒳`*)♡











セゾンドパピヨンでは今日からスタートしたお買い物マラソンに合わせてお得なクーポンが発行されていますラブキラキラ

ショップはこちらハート
SAISON DE PAPILLON

 




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪