ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。




 

前回の記事はこちらスキハート

UNIQLO値下げされてたポール&ジョーと楽天で追加したもの。






お久しぶりの更新です滝汗


ここ数ヶ月、職場の同僚の退職

中途入社数名の育成

私自身の他部署への異動決定、、

とバタバタしております笑い泣き


皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?お願い





9月も半ばを過ぎて少しずつ秋らしい気温が増えてきましたね月見


バタバタしている&このご時世なので
お買い物はすっかりネットショッピングに頼っていますウインクラブラブ





今シーズン追加した秋物でお試しコーデ♡

以前色違いのカーキを購入してヘビロテしていたワンピースの新色が出たので久しぶりに追加♡
ワンピース:セゾンドパピヨン


ピンクといっても落ち着いた色合いなので、大人女子にもオススメ♡
着るだけで柔らかい雰囲気になるのも嬉しいですラブラブラブ




胸元の開き具合も程良い拍手キラキラ
私は大体このまま着ていますが、胸元が気になる方はレースのインナーをチラ見せするのもオススメですウインク

  






個人的にはブローチを付けるのもお気に入りです♡
ブローチ:セルフォード


  
  





ウエストのリボンは後ろでひと結びして垂らすのも可愛いなと思います(*´꒳`*)
(トイレの時は要注意ですが笑笑)

ニットワンピなど体型の気になるお洋服の時は
こちらを愛用中♡
「ガードルは気になるけど苦しそう滝汗」と思ってましたが、、
履いたら思ってたより全然苦しくないうえにお尻の位置がキュッと上がるので、やめられなくなりました笑い泣き





こちらのワンピースはカラバリも豊富なので、次はネイビーを追加しようかな〜と思っていますチューキラキラ




着るだけでコーデが決まるワンピースは大好きなアイテム♡
特にニットワンピは秋〜春先までとロングシーズン着られるので、意外とコスパも良いのですニヤリ

私もたくさん着たいと思いますお願いキラキラ




ワンピースと一緒に大好きなミックスツイードのスカートも追加♡

いつも黒やネイビー等、ダークトーンを選びがちな私ですが笑い泣き
今シーズンはこんな華やかなアイテムも取り入れてみました♡




よく見るとラメの入った糸も織り込まれててめちゃくちゃ可愛いのですお願いキラキラ





すとんと落ちるシルエットも綺麗拍手キラキラ
身体に付かず離れずの絶妙なAラインが、歩く度に揺れて気分も上がりますラブラブラブ

色違いも欲しい位お気に入りです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




合わせたトップスはカシュクールニット♡
レビュー評価が高いのも納得の使いやすさ拍手キラキラ

スカートにもパンツスタイルにも合わせやすい万能ニットですハート


こちらもカラバリ豊富ですよー♡


シンプルだけどカシュクールのお陰で女性らしい雰囲気になるのでオススメです照れラブラブ



今なら楽天お買い物マラソン中なので
クーポンも発行されてるようですキョロキョロ!!




9月23日、24日限定クーポンもあるので、気になる方はお見逃しなく〜ニコニコラブラブ
SAISON DE PAPILLON

 



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪